【2017年注目のサイト】Taobaoスタートアップセミナー

世界最大のECサイトTaobaoビジネスを知る。まだまだ情報の少ないチャネルへ一足先に踏み出そう。

learn

こんなことを学びます

 2016年公開のAmazon輸出に引き続き2017年新コンテンツ追加!


多くの方に認知され安定した情報や市場のあるAmazon輸出とは少し違った
「まだ情報の少ない」
「市場性のある」
「世界最大のECサイト」

Taobao(タオバオ)を利用したビジネスについてのスタートアップセミナーです。

本セミナーでは、「Taobaoとは何か?」と言う事を少人数でご説明いたします。
内容は「超」が着くほどの初心者の方でも理解しやすい様になっておりますので
ネット販売未経験な方でも安心して参加頂けます。


【こんな不安を抱えていませんか?】
輸出・輸入と言う言葉は聞くけれど、イマイチ違いが分からない!
中国って何か不安がある
タオバオっていったい何?



【販売者としての実績】

ネット販売も輸出業も未経験の会社員が僅か3年で起業するまでに成長できました。

2013年よりAmazon輸出へ参入。3年間にわたり副業で年200%以上の売上増大を達成する。2015年は1日平均1時間で年商6,000万円を超える。
日本Amazon並びにアメリカAmazonより特別オファーを受けるだけの信頼関係を構築する事に成功。海外輸出で必須となる海外銀行ともオフィシャルパートナー認定を受ける。

2016年日本在住企業として初の中国Amazonへの出店並びにTaobao出店を果たす。

<こんなことを学びます>
1:通販市場の全体像を知る事ができます。

2:なぜ、中国のサイトに目を向けるのか
 国内にも多くの通販サイトがあるなか、なぜ海外なのかを視点を変えて説明します。意外な発見があるかも知れません。


3:どうすれば参入できるのか
 多くの方が悩むであろう、どうやってアカウントを開設すれば良いのか?
 資料をプロジェクターに投影しながら説明します。


<こんなことが出来るようになります>
輸入だけ、輸出だけ ではなく双方向での事業展開が「個人でも」可能です。

海外の人を相手に物販をしますので、異文化コミュニケーションを楽しむ事も出きますし、もしかしたら海外に友人ができるかも知れません。


<こんな風に教えます>
実体験を元に現役のセラー自身が説明します。
マニュアル本では書かれていないことも、面白く分かりやすくお伝えします。

質疑応答の時間を多めに設けますので納得いくまで質問できます。

<持ち物>
筆記用具をお持ちください。

<定員>
基本 6名以下 
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥4,900

受けたい
25人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

世界各国のECサイトに進出する現役Seller

■現役Amazon輸出Seller(最大8か国に出店)
■世界最大のECサイト Taobao 出店
■東南アジアのAmazonと言われる Lazada 出店
■日本Amazon並びに米国Amazonから特別オファーを受ける認定Seller
■海外売上の受取銀行WorldFirst社オフィシャルパートナー

ネット販売経験なし、HTMLってなに?商品画像撮影の経験なしから始め、開始2期目で年商2500万円、3期目に6000万円を超える規模へと拡大させることに成功し法人化に至る。

【特徴】
①まさにゼロから始めて、法人化まで成長させたその経験と、現役Sellerだからこそ知る最新情報を合わせてお伝えできます。

②小人数制を得意としており、顔の見えるコミュニケーションを重視します。分からない事はその場で解決する雰囲気を提供します。

③フォローアップにも注力しています。セミナー終了後であっても質問にはお答えいたします。

【その他】

また、15年以上の会社員経験を基に
理論だけでない、現場経験から会得した
・副業の始め方
・複業化
・起業... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    70分 講義
    20分 質疑応答 
  • こんな方を対象としています

    ・海外サイトを利用した副収入や事業を始めたい方
    ・年齢層:20代~60代まで。最も多いのは25歳~40歳
    ・職業:会社経営、会社員、主婦・主夫、学生、リタイア後などなど。
  • 受講料の説明

    レッスン費用・会場費が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    録音・録画はお断りしております。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています