ほっそりした美しい首とデコルテになるセルフケア

対面

首コリ・肩こりも解消!カットソーの似合うデコルテになる方法をお伝えします。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
首の横じわ 鎖骨の角度 胸元のふっくら感 デコルテには年齢が一番でますよね? 胸元のあいたカットソーが似合うデコルテになる方法をお伝えしています。
首とデコルテはお顔の形状も決めてしまうほど重要なポイントでもあります。
なんとなく頭がぼーっとして集中力がない。そんな方にもおすすめ。

<こんなことが出来るようになります>
サロンに行かなくても毎日のセルフケアでほっそりとした美しい首になる方法を
お伝えします。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
薄手のフェイスタオルをご持参下さい。

<定員>
基本 6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア三軒茶屋・二子玉川

価格(税込)¥4,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなたの変身を応援する美容矯正セラピスト

見た目が変われば意識が変わり、意識が変われば行動が変わる。
今年の目標は決まりましたか?
私の目標はこれからストアカで出会うたくさんの人達を変身させることです。自信と笑顔を引き出して魅力的なあなたに必ず変身させます。

2万人以上の施術経験のある美容矯正セラピストが
サロンで行われているプロのマル秘テクニックをお伝えします。

こんな方を対象としています

首コリ・肩こり・首の横じわ・鎖骨が埋まってきた・頭がぼーっとするなど
のお悩みがある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オイルなどがついても大丈夫な服をご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す