話題のビジネススキル「マインドセット」を体感しよう!

これから起業を考えている方、すでに起業しているがイマイチ結果が出ない方、ノウハウを学ぶ前に「マインドセット」を整えましょう!

こんなことを学びます

「マインドセット」とは?

マインドセットを辞書で調べると、「経験、教育、先入観などから形成される思考様式、心理状態。 暗黙の了解事項、思い込み(パラダイム)、価値観、信念などがこれに含まれる。 」とあります。
一言でいうなら、あなたの「考え方」と捉えて良いと思います。

つまり、結果が出る考え方になれば結果が出る行動が出来るようになり、結果が出る、ということです。
至って、シンプルです。

あなたも今までにも色々な成功者の本や話に触れたり、実際のセミナーに行って、体験談を聞いたりしたことと思います。
その中には成功した考え方がたくさん出てきます。
成功した考え方を聞いて、あなたは何度も「気づき」を得たことがあることでしょう。
「そうか!」と思ったことも多いと思います。

では、その気づきを得て実際に結果が出るようになったかというと、
残念ながら結果に結びついていない・・・
思ったような成果が出ていない・・・
今までとあまり変わらない・・・
ということが多かったんじゃないかと思います。

なぜ、結果に結びつかないのか?

ここに、マインドセットの本質があると考えられます。

「気づき」を得ることは大切です。
ですが、「気づき」は結果を出すためのマインドセットの入り口にすぎません。

結果を出すには、この先があります。
これを理解している人は非常に少ないのが実情です。

あなたが、このセミナーに参加すべき理由とは?
・マインドセットで結果が出る本当の理由がわかる。
あなたが、これから自然と結果が出る行動が出来るようになる理由がわかります。
その結果として最短で成果を出すために必要なことが見えてくるでしょう。

・今まで、どうして思う様な結果が出なかったのか理由がわかる。
もし、あなたが、今、思う様な結果が出ていないとしたら、あなたが、まだ気づいていない原因が必ずあります。このセミナーでは実際にマインドセットを学び実践して結果を出した中で気づいたマインドセットの本質をご紹介します。これを知ることで、なぜ、今まで結果が出せなかったのか知ることになるでしょう。

・あなた以外の人が結果を出せない理由もわかる様になる。
あなたが社員や他人のサポートやアドバイスをしているなら、あなただけではなく他人の結果が出ていない理由がわかるようになります。マインドセット講座の講師は参加者のどの考え方が結果を遠ざけているのかわかります。

・結果が出るマインドセットを実践する方法がわかる。
結果を出すためのマインドセット実践例をお伝えしながら、結果を出すために本当に必要なステップを知ることが出来ます。このステップを知ることで、どんなことでも自分で結果を出すための手順がわかるようになります。

・どんなビジネスでも収益を生み出す人になる方法がわかる。
あなたの周りに何をやっても上手く収益を出している人はいませんか?
あなたは何が違うと思いますか?きっと、大きな違いはありません。あるとすれば収益を生み出す方法を身に付けているからです。あなたも同じように収益を生み出せる力を身に着ける方法がわかります。

・今、自分に何が必要なのか見えてくる。
このセミナーでは、実際に結果を出している人のマインドを具体的に5つご紹介します。これを知ることで自分に不足している部分を知ることが出来ます。この不足している部分を理解できるようになれば結果が出ます。つまり、結果を出すために、今、必要なことを知ることが出来ます。

一言で言えば、結果を出せる自分になる方法がわかる。
ということです。

想像してみてください。
「こうすれば結果が出るんだ。」ということがわかっていれば将来の不安も少なくなるはずです。
自信をもってビジネスを進めることが出来ます。
それが、結果として成果を出すことになります。

このセミナーでは「マインドセット」の入口を体感していただきます。
ノウハウコレクターをやめて、ビジネスの結果が出る考え方を持ちましょう!


続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

両国・錦糸町

価格(税込)

¥3,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

この講座の先生

講師のお仕事は教えることではなく気づきを促すことです!

インアドバンス代表 杉森 麻理子
プロフィール:杉森 麻理子(スギモリ マリコ)
福岡県出身。メガバンクにて得意先係および相談業務に従事、主にリテール向けローン、投資信託の販売等を担当する。その後、生損保、経営コンサルティング会社を経て、
2013年に独立。現在は、金融機関・公的機関・教育機関等において、研修講師として活動している。
銀行のみならず、保険・証券の実務経験を有することから、
職員に対する包括的な指導を行うことができる点が強みである。
また証券外務員資格取得講座では、800名を指導し合格率98%を保っている。

この先生の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?