120分で変わる!ピンチャマユラーサナWS

誰でも参加できる!

learn

こんなことを学びます

ヨガの練習を進めていくと出会うであろうこのポーズ、ピンチャマユラーサナ。私RISAが7年前に初めてチャレンジした時には私には無謀なポーズ、と思ってました。

先生のサポートの元、少しずつ練習を重ねていくうちに、いつの間にか大好きなポーズのひとつに♡今回は少人数制で、一人一人にあったアドバイスもしっかり出来るようにしました。やってみたいけど練習方法が分からない、あと少しで出来るのに上手く止まれない、、という方におすすめのクラスです♪  

現段階でのヨガスキルは問いませんのでお気軽にご参加くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このワークショップでは、ピンチャマユラーサナ(肘をついた逆立ちで足をまっすぐ上に伸ばしたポーズ)が出来るようになる為に何かすべきか、どこでつまずいているのか、手首や肩を 痛めない重心の乗せ方、身体の使い方、 正しいアライメント、家で出来る練習方法など、通常のクラスでは学べない細かなポイントをお伝えします。

パワーだけで キープするのではない、気持ちの良いピンチャマユラーサナを目指して行きましょう!

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格

¥4,000

受けたい
19人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

アクロヨガ

アクロヨガジャパン代表
Acroyoga 正式指導者(level2)
Acro revolution正式指導者/全米ヨガアライアンスE-RYT200 (アシュタンガヨガ)

インド•アメリカ•アジア各国など世界中を旅する傍ら、2008年から都内を中心にヨガの指導を始める。
世界各国で生活をする中でアクロヨガにたまたま出会い、最初にヨガに出会った時と同じく、これだ!という直感と、ボディーコミュニケー ションが少ない日本の文化にアクロヨガを取り入れたい。広めていきたい!という強い気持ちが生まれ、アジア圏では希少なAcroyoga正式指導者の資格(level1・level2)を取得し、2013年、”ACRO YOGA JAPAN”を代表として立ち上げる。
現在は様々なヨガのイベントや、日本のみならず海外でも勢力的にWSを行い、TVや雑誌、CMモデル、ラジオ出演などアクロヨガをブームではなく流派にしたい!という想いで、活動の幅を広げている。

Instagram : @risa_acroyoga_japan
twitter : @risa_acroyoga + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 受講料の説明

    無料レンタルマットあり・更衣室あり・シャワーなし

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています