3時間で確実に身体が変わる!ピンチャマユラーサナWS

誰でも参加できる!

こんなことを学びます

ヨガの練習を進めていくと出会うであろうこのポーズ、ピンチャマユラーサナ。私RISAが7年前に初めてチャレンジした時には私には無謀なポーズ、と思ってました。

先生のサポートの元、少しずつ練習を重ねていくうちに、いつの間にか大好きなポーズのひとつに。今回は少人数制で、一人一人にあったアドバイスもしっかり出来るようにしました。やってみたいけど練習方法が分からない、あと少しで出来るのに上手く止まれない、、という方におすすめのクラスです♪  

現段階でのヨガスキルは問いませんのでお気軽にご参加くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国で大人気のピンチャマユラーサナWS!!東京で開催です!

こちらのワークショップでは、ポーズに必要なウォームアップ&トレーニング、そして解剖学の要素も入った座学と実際を交えながら怪我のない練習方法をお伝えし、完成へと導きます。

一つ一つの動きを分解しながら進めていくため、自分の苦手ポイントが明確になり、何をしたらポーズが出来るようになるのか。どうしたらいいのかがクリアになります。

少人数制のため、経験が少ない・身体が硬い・筋力が弱いという方もしっかりサポートしていきますのでご安心ください。一人一人に合った自主練方法もお伝えいたしますので、ワークショップが終わった後もしっかり練習が続けられます。
全く初めての方、あと少しで出来そう!という方まで楽しめるクラス内容ですので、お気軽にご参加くださいませ♪

オリジナルテキストもプレゼント!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

受付中

11月16日(土)

11:00 - 14:00

東京 / 渋谷・恵比寿

予約締切日時

11月15日(金) 11:00 まで

参加人数

0/10人

開催場所

JR 渋谷駅 徒歩10分
東京都渋谷区松濤1-28-11 ピジョン松濤高田ビル 1F

価格(税込)

¥6,800

  • 受付中

    11月16日(土)

    11:00 - 14:00

    東京 /渋谷・恵比寿

    選択中 選択
  • 参加できる日程がありませんか?
    先生に開催リクエストを送ってみましょう!
    開催リクエストする
受けたい
25人が受けたい登録しています

この講座の先生

アクロヨガ

アクロヨガジャパン代表
Acroyoga 正式指導者(level2)
Acro revolution正式指導者/全米ヨガアライアンスE-RYT200 (アシュタンガヨガ)

インド•アメリカ•アジア各国など世界中を旅する傍ら、2008年から都内を中心にヨガの指導を始める。
世界各国で生活をする中でアクロヨガにたまたま出会い、最初にヨガに出会った時と同じく、これだ!という直感と、ボディーコミュニケー ションが少ない日本の文化にアクロヨガを取り入れたい。広めていきたい!という強い気持ちが生まれ、アジア圏では希少なAcroyoga正式指導者の資格(level1・level2)を取得し、2013年、”ACRO YOGA JAPAN”を代表として立ち上げる。
現在は様々なヨガのイベントや、日本のみならず海外でも勢力的にWSを行い、TVや雑誌、CMモデル、ラジオ出演などアクロヨガをブームではなく流派にしたい!という想いで、活動の幅を広げている。

Instagram : @risa_acroyoga_japan
twitter : @risa_acroyoga + 続きを読む

  • 受講料の説明

    無料レンタルマットあり・更衣室あり・シャワーなし
  • 受講する際は以下をお読み下さい

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?