九星気学で2017年の運を上げる傾向と対策、教えます♪

自分自身の一年の大きな運の流れを把握し、 「開運パターン」と「残念パターン」を知って行動することで 運気低下を防ぎより幸運を働かせましょう。

learn

こんなことを学びます

昨年も開催いたしました、人気の新春講座の詳細内容決まりました!

来年の運の力が働き始める2月4日立春までに
一年の開運計画を一緒に立てませんか?

九星気学でいうと2017年は“一白水気” の働く年。

それは、

「はじまり」の「はじまり」が胎動する年を意味します。

厳冬の中に初めて出来事が芽吹くような一年となり、
あらゆる場面で“本質”が問われ、
そこにしかない特別な何かを求められる世の中となるでしょう。

そこでは、

唯一の存在である「あなたらしさ」が重要となります。

自分自身の一年の大きな運の流れを把握し、
「開運パターン」と「残念パターン」を知って
一年間、行動することで
運気低下を防ぎ、より幸運を働かせましょう。

【運は「一つを選ぶ」そこから訪れる“一白水気”のチカラ!】

●→ 自立・自覚・自信 が大切な年。
●→ 信念・信用・信頼 を問われる!?
●→ 自愛・親愛・慈愛 の重視!

【あなたの運を輝かせる開運計画ポイント】

●→ 今年は3月→6月→9月→12月の流れ!
●→ 今年の大開運月から組み立てる年間計画のツボ
●→ 今年の大開運月+開運日は?

【2017年の運勢 『良いシナリオ』と『悪いシナリオ』】

●→ 九星別の運勢 傾向と対策
●→ 運が良いパターンに乗る為の開運行動とは?
●→ 陥りやすい運気下降パターンとは?
●→ 運気最高潮!の星と要注意!な星

【今年の吉方位と凶方位!なにが起きる!?】

●→ 自分だけの吉方位を知って旅に出よう!
●→ 吉方位は、運のデトックス-浄化-
●→ 今年の最大凶方位に要注意!!

今までの講座のご感想・レポートはこちら★
http://ameblo.jp/9starstyle/entry-11065786119.html

例えば・・・
九星別「運気を上げるお金の使い方」ワンポイントアドバイスです。

▼一白水星 

[自分だけの“好き”を深めて!]

そこから自分自身の価値を高める投資が◎

▼二黒土星

[経験こそ金なり☆]

より多くの“実体験”をするための投資は運をグンと高めます。

▼三碧木星

[未知との遭遇は金!]

ちょっとした未体験ゾーン突入のために投資して運勢up↑

▼四緑木星

[交際費が金を生む☆]

“人との縁”をを築き深め広げるために投資して!

▼五黄土星

[損から生まれる金もある!]

他人のために身銭を切るような投資が◎
そこで得た『人生経験』がお金を生む源泉となるのです。

▼六白金星

[等身大のお金が“金”を呼ぶ!]

背伸びしない、分相応なお金の使い方が運を高めます。『今』の自分を忘れずに!

▼七赤金星

[無駄を削って磨くセンスが金となる!]

贅肉は要りません!自分の本質を磨くために投資して運勢up↑

▼八白土星

[頑張るために金使え!](笑)

“より頑張れる環境”を作るためにこそお金を使って運勢up↑

▼九紫火星

[学びこそ、お金の源☆]

自分の知識や感性を豊かにする、刺激的な“学び”に投資して◎

など。それぞれの運勢UPや開運の方法がありますよ!

ぜひ知って活用しましょう!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥3,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

水谷 淳一のプロフィール写真
株式会社9star.jp 代表取締役
水谷 淳一

1969年生まれ。大学在学中よりイベント企画、 編集企画等のユース・マーケティングに関わり、小学館をはじめ編集・執筆活動を行う。 その後、ITベンチャー企業の経営に長く携わり、全国デジタル・オープン・ネットワーク事業協同組合(経済産業省認可)設立、 財団法人日本SOHO協会(総務省認可)設立に参画、理事を歴任。
2001年頚椎ヘルニアを患い、一切の仕事を辞めて整体院や整形外科などを数箇所回るが改善されず、 唯一痛みを取ってくれた修験道の行者の先生との出会いから気学、信仰や自然との調和、 気による施術などを学び始め“自分らしさ”の重要性を伝えるため株式会社9star.jpを設立。 個人鑑定、企業鑑定、吉方位鑑定、講座、講演、執筆、IT開発などを行う。現在、加計呂麻島在住。

[メルマガ]9star☆開運メール『毎日の運勢(無料)』
2004年7月、九星別365日配信スタート、現在11年目。
[著書]SERE~本当の自分を見つける本~/日本経済通信社(共著)

実績他 多数

この講座の主催団体
セラピスト育成スクールTSMA&メンテナンスサロン

東京を中心に、福岡・関西・仙台・札幌などでもセミナー&施術をしています。

代表が講師をつとめることはもちろん、魅力的な講師を呼んだり、バラエティに富んだセミナーの内容で、それぞれが人氣を博しています。

一見テーマはばらばらに見えるようですが、いずれも「女性の変容・変化のお手伝い」
「人生の迷ったステージでの駆け込み寺」
「楽しい人生を送るためには」
「セルフメンテナンスができるようになるには」
「幸運を引き寄せ楽しく生きるためのお手伝い」
「何のために生きるのか?自分らしい人生の構築」
をテーマとした講座になっています。

ココロとカラダはつながっている。ストレスから病気になる方がいるように、これは広く知られている事実です。私は嫌というほどこの現実をたくさん見ていました。

その経験を活かし、ココロとカラダ、魂のつながりと変容をお手伝いできればと思っています。

主催団体に質問する 教室ページをみる

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    午前の部 10:00~12:00

    午後の部 13:30~15:30  各回30名 



    ★午前と午後の内容は同じです。ご希望の時間をお選びください。
    満席の場合は、午前と午後に誘導させていただく場合もございます。

  • 受講料の説明

    講座代金
    講座レジメ
    場所代 が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    筆記用具をお持ちください。
    ミネラルウォーターなどのドリンクも必要であればお持ちください。

more

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています