30歳会社員が、好きなことで、自分らしく、月10万円稼ぐ週末起業術

〜独立を目指す会社員がまず、好きなことで月10万円稼ぐ方法〜

learn

こんなことを学びます

こんにちは。
30歳会社員の「あなた商品化」No.1コンサルタント 平嶋大輔です。

自分らしく好きなことや得意なことで活き活きと働きたい。
それを目標に会社員生活を送ってきたはずなのに現実は、、、

・休みたくても休めない職場。
・指示の出し方が高圧的で、全てが命令に聞こえる上司。
・気持ちが萎縮し、小さなミスを連発してしまう日々と孤立していく職場環境。
・"仕事を辞めたいと思うなんて"甘いんじゃないか?”と思う自分
・憂鬱になる日曜日
・転職活動の紹介案件は見込残業80時間込み仕事。職場環境が今より悪くなるのではないか?でもこのままでは…という葛藤と不安

そんな想いをもっていた平嶋は、その後、どうなったか?
・嫌だった会社を辞め、派遣社員になり、自分らしくビジネス構築を開始。
・1年間で読書会を22回開催。27人が参加
・自身の実践してきた読書会開催術のセミナーを開催。
・ビジネス構築セミナーを9回開催し、22名に参加いただき、好評を得る。
・月商100万円のコンサルタントから専属セールスコピーライターの依頼を受ける。
自分らしさを活かし週末起業をスタートアップできました。
それを可能にしてくれたこととは"あなたらしさを活かした週末起業スタートアップ法だったのです。

セミナーの一部をご紹介すると・・・

平嶋自身が、30歳から、
「自分らしく、好きなこと、得意なことをビジネスにする」と
決め、その後、仲間とのやりとりからわかったこと、「個人がお金を稼ぐための鉄則」があります。
平嶋が考える、「個人がお金を稼ぐための鉄則」とは、、、

小さいところからスタートして、大きくしていく、そんな方法です。
今回のセミナーでは、大きく3つのステップでお伝えします。

セミナー内容抜粋(変更になる場合があります)

●ステップ1
「お金以外の自分の価値観を明確にし、自分の中にビジネスの種があることに確信を持つ」

矛盾するようですが、お金以外の価値観が明確になればなるほど、結果的にお金が稼げるようになります。
これは平嶋の経験はもちろん、クライアントのみなさんを見ていても、強く感じることです。
逆に言うと、この価値観が明確にならないと、なかなかビジネスが上手くいかないのでは、とも思っています。
だからこそ、最初に、お金以外の自分の価値観を明確にする方法をお伝えします。

不思議なことに、お金以外の価値観が明確になればなるほど、自分のやりたいことが、はっきりと見えてきます。
平嶋もお伝えする方法を実践されている方のほぼ100%の方が、やりたいこと・好きなことが分かりませんでした。

でも、平嶋はもちろん、お伝えする方法を実践されているみなさんも、「やりたいこと・好きなこと」を明確にしています。
「誰でもできて」「やりたいこと・好きなこと」が見つかる方法もお伝えします。
平嶋は「30歳以上の方で、ビジネスの種がない方はいない」と確信しています。

あなたも、ご自分の経験や知識が、「新しいことなどを学ぶことなく、今すぐ」ビジネスになることを知ってください。

この考え方・方法を学べば、もうビジネスの種を探すために、情報を集める必要はなくなります。

実際、この方法を知った30代会社員の女性が、
「いまの自分でビジネスをスタートできる、と確信が持てました」と言ってくれました。

●ステップ2
「週末起業スタートアップに必要なマーケティングの基礎を身につける」

あなたがご自分の中から、自分らしい、やりたいビジネスを見つけると、
次に必要となるのは、自分らしく、やりたいことをビジネスにする、ということです。
そのために、最初に学ぶ必要があるのは、マーケティングと呼ばれるもので、
売れる週末起業構築をするための土台となってくるものです。

この方法を学んだ方は、
「自分はお金が稼げない」と言っていた1年後に、
健康アドバイザーとして、1ヶ月で40万円以上の売上をあげられました。

このセミナーでは、週末起業に必要で、
売れるビジネス構築を行うために必要な
基礎となるマーケティングをお伝えします。

このやり方がわからないと、
「どうせできない」「ビジネスになんて無理」と、
好きなことをビジネスにすることを諦めてしまうことも珍しくありません。

この土台が、あなたのビジネスを加速させていくという事がわかってしまいます。

●ステップ3

「週末起業に必要な環境・考え方を手に入れて、周囲に応援される」
あなたの行動を加速させるためにはもちろん、それ以上に、「行動にブレーキをかけない」ために、
「環境づくり・仲間づくり・マインドセット」が必要です。

ビジネスのネタが見つかり、実際にビジネスにするためのマーケティングも学んだ。
でも、ビジネスが上手く行かず、諦めてしまった、という方は少なくありません。

その大きな理由の1つは・・・

自分らしく好きなことや得意なことでビジネス構築をスタートアップするために必要な環境や考え方を
理解されていなかったからです。

あなたが自分らしく好きなこと、得意なことをベースに週末起業を通じたビジネス構築を
スタートアップさせるために必要な環境はどんなものか?
どんな考え方を持つと、取り組みが継続し、自分らしく好きなこと、
得意なことでお金を得ることができ始めるのか。
週末起業家としてのマインドセットを作り上げます。

・まだセミナーなどに
 足を運んだことのない方、

・起業を目指す人達と
 交流してみたい方、

・週末起業の先輩から刺激を
 受けたいと思う方、

ぜひこの機会にご参加ください!

最後に・・・

あなたが、ご自分のやり方で、もっともっとやっ
てみたい、と言われるならそれでもいいと思います。
でも、もしも、「もっと早く成果を出したい」「余計な遠回りは、したくない」と思われているなら、、、
必ず、お役に立てることをお伝えします。
楽しみにしていてください!

⬛︎ご参加頂いた方の声⬛︎

つまずくポイントが全てあたっていた。
普段何気なくやっていたことをビジネスにできるかもという
気づきを得ました。
30代男性会社員 R.Iさん

マーケティングの考え方や、
好きなことを見つける自分の振り返りのポイントが分かりました。
30代女性会社員 H.Uさん

色々な経験を踏まえて起業へのSTEPが
学べました!ありがとうございました!
30代女性看護師

自分の中にあるビジネスの種の探し方がとても参考になり、
新しいアイディアが浮かびました!
20代女性会社員 T.Mさん

勉強になりました。自分でもビジネスが構築出来ると思いました。
30代女性会社員 O.Kさん
10人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:秋葉原・御茶ノ水

    受講料:¥ 3,000

平嶋 大輔 さんの他の講座

teacher

この講座の先生

平嶋 大輔

コーチ・コンサルのNo.1セールスコピライター

1985年神奈川県横浜市生まれ。

2015年9月大手派遣会社を退職し、
派遣社員として、週末起業を開始。
2015年10月より読書会を主催。

2016年2月から会社員の方に対して定員5名の
週末起業術セミナーを開催。もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    13:00〜15:30 セミナー(途中トイレ休憩5分あり)
    15:30〜1545  ご要望シートへのご記入
  • こんな方を対象としています

    ●今の自分のままで、自分らしく、自分の好き、得意なことを活かして週末起業を始めたいという方。
    ●お金はたくさん稼ぎたいけど、お金が稼げれば何でもいいわけではない、という方
    ●リスクをとって始めるのではなく、小さな一歩から着実にスタートしたい方
    ●好きなこと・得意なこと・自分らしさ・自分の価値見つめなおしたい方
    ●精神的、経済的な負担をかけずに小さなことから、好きなことでお金を稼いでいきたいという方。

    ●ビジネスにつながる「自分らしい、好きなこと・得意なこと」を見つける方法がわかります。
    ●週末起業のビジネス構築に必要なマーケティングが分かります。
    ●ターゲット設定がなぜ大切か?が分かります
    ●週末起業を加速させる環境・仲間の作り方が手に入ります。