デジタルカメラ講習会『デジカメで遊ぼう』

難しく考えずにまずは楽しんで撮影してみませんか?

learn

こんなことを学びます

<デジカメで遊ぼう>
こんにちは!デジカメを買ったけどイマイチ使い方がわからない、わからなくなったからもうほとんど使っていない、そんな方いませんか?
講習なんて難しそうだからとか、自分には難しいと考えている方、実はとっても簡単何です。
まずは簡単な撮影から楽しんでやってみませんか?
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。
ブログに詳しく書いているのでまずは読んでみてください。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でもデジカメの楽しさを体験してもらえます。撮影方法はこちらでお教えしますのでまずはいろいろ撮影してみましょう。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
まずは撮影が楽しいと実感してもらいます。いろいろ撮影してみてこの先のご自分の撮影に役立ててください。

<定員>
基本 20名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

岡山市

価格

¥2,500

受けたい
5人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

倉敷でフリーカメラマンしています。よろしく!!

2016年 春、キャンピングトレーラーを引っ張って3ヶ月間の北海道撮影の旅に出る
得意分野-舞台撮影、人物撮影、ペット撮影、店舗の撮影。元々は自然が好きで、時間があるときは山、川、海へと撮影に出かけています。旅にはいつも家族と愛犬が一緒です。
写真への想い
カメラでその一瞬を切り撮る、それはまわりの人たちに自分の想いを伝える方法として有効な手段の一つだと私は考えています。
想いを伝えていくために自分自身の中で大切にしていることがあります。
それは「自分が撮った写真でまわりの人たちを喜ばせたい、そして役に立ちたい」ということです。
撮影させてくださった方たちが「またお願いします!」と喜んでくださるこの一言が本当に嬉しいのです。
撮影させていただいた写真がその方の一生の宝物となること、撮影した風景や野生動物などの写真を観て感動していただけること、それらが写真を撮り続けていく私の原動力となっています。
これからもたくさんの方たちに笑顔になっていただけるよう写真を撮り続けてまいります。

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    初心者の方でもOK!いろいろな撮影方法を体験したい方も大歓迎です。
  • 受講料の説明

    基本追加料金はございません。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

最近チェックした講座