デジタルカメラ講習会『デジカメで遊ぼう』

対面

難しく考えずにまずは楽しんで撮影してみませんか?

こんなことを学びます

<デジカメで遊ぼう>
こんにちは!デジカメを買ったけどイマイチ使い方がわからない、わからなくなったからもうほとんど使っていない、そんな方いませんか?
講習なんて難しそうだからとか、自分には難しいと考えている方、実はとっても簡単何です。
まずは簡単な撮影から楽しんでやってみませんか?
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。
ブログに詳しく書いているのでまずは読んでみてください。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でもデジカメの楽しさを体験してもらえます。撮影方法はこちらでお教えしますのでまずはいろいろ撮影してみましょう。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
まずは撮影が楽しいと実感してもらいます。いろいろ撮影してみてこの先のご自分の撮影に役立ててください。

<定員>
基本 20名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア岡山市

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

基本追加料金はございません。

この講座の先生

倉敷でフリーカメラマンしています。よろしく!!

2016年 春、キャンピングトレーラーを引っ張って3ヶ月間の北海道撮影の旅に出る
得意分野-舞台撮影、人物撮影、ペット撮影、店舗の撮影。元々は自然が好きで、時間があるときは山、川、海へと撮影に出かけています。旅にはいつも家族と愛犬が一緒です。
写真への想い
カメラでその一瞬を切り撮る、それはまわりの人たちに自分の想いを伝える方法として有効な手段の一つだと私は考えています。
想いを伝えていくために自分自身の中で大切にしていることがあります。
それは「自分が撮った写真でまわりの人たちを喜ばせたい、そして役に立ちたい」ということです。
撮影さ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

初心者の方でもOK!いろいろな撮影方法を体験したい方も大歓迎です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

写真・カメラ(初心者)のおすすめの先生写真・カメラ(初心者)の先生を探す

写真・カメラ(初心者)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す