自分で出来るシリーズ [足の爪のお手入れ]

対面

知らなかった、足の爪の切り方講座

こんなことを学びます

足の爪の切り方は、ほとんどの方が習った事がないはすです。私も実際に誰かに教えてもらった経験はありませんでした。ですが、お客様に施術していく事でどこが難しいのかどうやったら綺麗なのかをネイリストになり、確信と経験を積みました。
生活の大半をしめる足の動きは、爪も大きくかかわります。
一生使っていく足。小さいですが爪はなくてはならないものです。爪のトラブルがきっかけできちんと歩けなくなることがあります。大げさではありますが指先のケアは大切な知識だと思っています。
普段からのケアの大切さを知っていただければと思っています。きっとお役に立つはずです。
分からないことはその場でお気軽に、ご相談できます。

2時間コース 少人数制
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア中野・東中野

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

爪きりは含まれていませんので、普段使っているご自身の爪きりをご用意下さい。
2時間セミナーです

この講座の先生

自分でできるネイルケア

ネイルケアが、初めての方でも簡単に綺麗になれるケア方法やマニキュアカラーリング、デザインを教える事ができます。

指先のケアは、男性も女性もあまり気にしていない方が多く見られますが、人に与える印象は中身より外身。まず第一印象が大切です。指先も綺麗にトラブルのない指先を保つことをお伝えする事を心がけています。全ての方が歯を磨くように指先もいつも綺麗でいて欲しい。

ネイリスト暦9年、バースカラーインストラクターをいかし色にかかわる仕事を日々楽しんでいます。 

当日の流れとタイムスケジュール

・足の爪の役割や生え方
・ご自身の爪の10本の生え方と悩み
・水虫にならないための普段のケア
・爪の切り方
・適切な長さ
など足周辺のケア方法をお話致します。

続きを読む

こんな方を対象としています

・巻爪の様に、たまに爪の脇が痛くなる方
・夏にサンダルを履きたいが勇気が出ない方
・足の爪の切り方を習いたい方
・どこまで切っていいのが分からない方
・恥ずかしいのでネイルサロンへ行きたくない方
・爪の形がよく分からない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・当日は、動きやすい格好でご来店下さい。
・普段ご自宅で使っている爪きりをご持参ください
・巻爪・爪のお悩みの方も参加出来ます。
・皮膚病・爪の病気が疑われる方はご遠慮下さい。
・消費税別になります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す