☆黒板アートでクリスマスツリーを作ろう☆

話題の黒板artを二時間で体験できます。出来上がった作品はインテリアにも、大切な人へのプレゼンテーションにも(*^^*)

learn

こんなことを学びます

小学校時代、学校の黒板に何かを書くことってワクワクしませんでしたか?^ ^
大人になった今では触る機会も無い「黒板」を使って、今回はクリスマスリースを作ります

作品は丸型の黒板に、レタリングとリースを描きます。
シンプルだけど、ハンドメイド感あふれる暖かい作品を皆さんで作れたらと思っています。
小さなイーゼルに立てて置き型のリースなんてなかなか無いですよね^ ^
勿論穴を空けてリボンを通すと、壁掛けリースにもなります!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

神戸市内

価格

¥2,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

指一本で無限大の色を作る黒板art

初めまして!
chalk art factory 葵屋 でデザイン・制作をしております、藤井です。
黒板 アート(チョークアート)を手掛け、店舗看板や、結婚式ウェルカムボード等を制作しております。

店舗看板は「24時間365日働く営業マン」と呼ばれ、集客における第一歩の入口です。
どんなに雰囲気の良いお店でも、どんなにサービスの良いお店でも、どんなに商品に自信のあるお店でも、入口部分にお客様の足を止めるきっかけが無ければ、勿体無い!
そんな店の入口に立つ看板を、葵屋ではあなたのお店に合わせた営業マンとして作り上げる仕事をしております。

葵屋 活動内容URL↓
https://www.facebook.com/fujii163/

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    お子様連れのお母さん、お父さんもお気軽にお問い合わせ下さいませ。当然お子様の料金は掛かりませんし、お子様用の遊べる黒板ボードも当日にお持ち致します。


    こんな方にオススメです♪
    ■ハンドメイドが好き
    ■黒板アートに興味があった
    ■人と違ったクリスマスリースを作りたい
  • 受講料の説明

    材料費等全て含む

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

最近チェックした講座