おいしくてカラダにいい玄米のレシピ講座

対面

豊富な栄養素を持つ玄米ですが、おいしく食べることができていますか?管理栄養士が玄米をおいしく料理する方法を実演を交えてお伝えします!

こんなことを学びます

玄米というと、硬くてパサパサしているなどと言って、苦手意識を持つ人も多いのではないでしょうか?そこで、本講座では、普段の食生活の中に玄米を上手に摂り入れることを目指し、玄米を使った料理レシピをご紹介します。玄米の効果を最大限に引き出すことができる長時間炊き(3時間炊き)はもちろんのこと、玄米や弊社の「玄米パウダー」を使った料理を実演を交えて解説します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代・玄米3時間炊き、試食を兼ねた軽食を含む

この講座の先生

高須 希代のプロフィール写真
管理栄養士・食生活アドバイザー公認講師
高須 希代
都内心療内科クリニックで食事カウンセリングに携わり、5000通り以上の食事記録をもとに食事指導を行う。現在は、短大、専門学校での講師、食生活アドバイザー公認講師、料理撮影、執筆等、活動多数。

この講座の主催団体

株式会社 食健

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
すべては本物の健康のために

株式会社 食健は千坂メソッドに基づいた健康食品を
開発・製造・販売している会社です。


*千坂メソッドとは?*
体を作る原材料となる食べ物を温める「陽性」エネルギーと、体を冷やす「陰性」エネルギー、そして、血液を汚す「酸性」の性質と、血液を浄化する「碱性」の性質という4つの指標で分類。その組み合わせによって血液力を高め、病気や悪い環境に負けない本物の健康を目指す食指法です!!
...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

栄養や健康、玄米食やマクロビオティックなどに関心のある方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

最少開講人数3名
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

料理のおすすめの先生料理の先生を探す

料理の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す