話し方心理学セミナー

対面

自信がなくても大丈夫! 目の前の人に思い通りに動いてもらう 話し方を身につけませんか? 「話し方心理学セミナー」

こんなことを学びます

10年間、コミュニケーションの専門家として、さまざまな方と出会ってきました。
みなさんの悩みのベスト3にいつもランクインするのが、「話し方に自信がない」です。

松橋は、よどみなく話すのが苦手ですし、自信あふれる話し方でもありません。
それでも、営業マンとして、成果を出すことができました。
人前で講師としてデビューしてから16年ほど経ちますが、
一部上場企業で定期的に研修をやらせていただいています。

つまり、社会的に成功する話し方とは、「きれいな日本語で流暢に話すこと」ではないのです。
人前での話し方、社内での一対一での話し方、営業での話し方。
それぞれに心理学的なコツがあります。

このセミナーでは、人の心に暗示を入れたり、自分自身のマイナスの思い込みを消しながら、相手が自然に動いてくれるような話し方を学んでいただきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥9,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

※試験的な開催につき

この講座の先生

対人関係が激変するコミュニケーション改善の専門家。

<日本からコミュニケーションで悩む人をゼロにします!>
コミュニケーション総合研究所 代表理事
一般社団法人日本聴き方協会 代表理事
米国NLP協会認定NLPトレーナー


1964年生青森市出身、青森東高校卒。
ギタリストを目指して高校卒業後に上京して営業職に就くが、3年以上も売れずに借金まみれになりクビ寸前になる。
30才でカウンセラー養成学校でNLP心理学を学ぶと、3年間売れなかったダメダメセールスマンが、たった1ヶ月で全国430人中1位の成績を上げて、月給15万円から月給100万円に変貌。全社員の研修指導で会社の売上が140...
+続きを読む

こんな方を対象としています

こんな人へ

・直接的な言い方をして、よく失敗してしまう。
・人前だと緊張してしまって、あがってしまう
・営業で成果を出したい
・上司に自分の意見をもっと理解してもらえる話し方を身につけたい
・心理学を学んだが、使いこなせていないと思う
・自分は話し方が下手だと思う
・自分に自信を持ちたい



当てはまるものがあるなら、ぜひご参加ください。

お試し開催なので、
今回限りで終わるかもしれません。
ピンときたら、ぜひどうぞ。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

自分の言葉で人が動いてくれる技術は、一生の財産になります。
あなたとセミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す