あなたの人間関係の悩みが2時間で解消する悩み110番セミナー

600人を超えるな悩みを抱える子供や親子関係構築をサポートしてきた元暴走族担当警察官のカウンセラーが伝授するマル秘心理テクニックを大公開!!

learn

こんなことを学びます

 こんにちは。


 元非行少年担当警察官で現在は非行・ひきこもり専門カウンセラーの内藤佑と申します。


 突然ですが、あなたは下記のような悩みを抱えてはいませんか?


 ・子供の気持ちが分からない
 ・夫に対する信頼関係が薄れている
 ・彼氏といつも喧嘩になってしまう
 ・彼女のことを信じきれない自分が嫌になる
 ・職場の上司との関係でストレスを抱えている
 ・会社の後輩への接し方が分からない
 ・営業先の人や初対面の人と上手く会話が出来ない
 ・自分ことがよく分からない
 ・信頼できる人がほしい
 ・どうすれば人間関係が楽しくなるのか分からない


 あなたがもし、このような悩みを1つでも抱えているのであれば、2分だけお付き合いください。


 現在、医療機関にかかっているうつ病患者の数は100万人以上、医療機関にかかっていないうつ病患者は4人中3人。


 また、ひきこもりの人数は内閣府が公表している推定人数で70万人に上り、自殺者に関しても未だに年間約2万5千人に上ります。


 また、現代ではアスペルガーやADHDなどという言葉も珍しくなくなり、情報が渦巻き様々な生き方や価値観が認められてきている現代において



 【人間関係のストレスをいかに無くして、前向きに生きていけるのか?】



がとても重要となります。


 私自身も11歳の時に目の前で父親を事故で亡くしてから、9年間PTSDやフラッシュバックで悩み、20歳の時には職場の人間関係に悩み、鬱になりました。


 2ヶ月間仕事を休んでいる中で、1週間で鬱やPTSDを改善させ、自身の人間関係だけでなく、非行やひきこもりの更生にも抜群の効果を発揮する方法を考案することに成功し、警察官の現職時代に500人以上、退職して現在の仕事を始めてからでは延べ650人を超える人たちに伝授してきています。


 そして、今現在の私は信頼できる最高の家族や仲間に恵まれ、自分だけでなく周りの大切な人たちの人間関係の改善や構築のサポートが余裕でできるようになっています。


 あなたがもし


  ・夫との関係を良くしたい
  ・子供から信頼される親でありたい
  ・恋人ともっと仲良くなりたい
  ・会社の上司との関係を良くしたい
  ・職場の後輩との関係にもう悩みたくない
  ・自分自身のことを好きになりたい
  ・自分に自信を持ちたい
  ・信頼できる仲間を作りたい
  ・コミュ障をなおしたい
  ・うつ病から立ち直りたい
 

 そして


  『人間関係に悩まない方法を手に入れたい』


と少しでも想っているのであれば、セミナーでお会いしましょう。


 これまでにセミナーに参加いただいた方々からの感想を少しですが掲載します。


 『意識したことがあっても、実用したことがないことが多く、それを体系的にまとめて分かりやすく教えてくれたのですぐに活用できると思った』(都内在住 会社員30代男性)


 『自身の体験を例にして具体的な活用方法や警察官時代に使っていた、犯人を落とす裏の心理テクニックの話も面白かったです』(神奈川県在住 経営者30代女性)

 
 『ネガティブな自分を一気にポジティブに切り替える3dと3Dの話がメチャメチャ勉強になった』(都内在住 会社員20代男性)


 『思春期の子供との接し方に悩んでいた中で、内藤さんの子供の更生方法のお話は今までの常識を覆すものばかりでとても有意義な時間を過ごせました』(兵庫県在住 50代主婦)


 『職場の部下の指導方法に悩んでいたので、教えていただいた三人称自己対話のテクニックはとても学びになりました』(都内在住 会社役員40代男性)


 『光と闇、自分と向き合う具体的な方法を教えてくれた大人は内藤さんが初めてでした。ありがとうございました』(神奈川県在住 10代男子高校生)


 ごく一部の有難いお言葉ですが、老若男女関係なく活用できるコミュニケーションスキルが手に入る内容となっていることはお分かりいただけるかと思います。


 生きている限り、【人間関係は避けられない】現実があります。


 せっかくこの世に生まれ生きているわけですから、今よりももっと人間関係が楽しくなる方法を、是非とも会場で手に入れてください。


 また、当日は


   【参加者限定】





  【内藤式人間関係幸築テキスト(非売品)】


をプレゼントします。


 それでは、当日あなたとお会いできることを楽しみにしています。 
   
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥2,000

受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

元暴走族警察官の非行・ひきこもり専門カウンセラー

内藤 佑

広島県出身の山梨県育ち

小6の夏休みに水難事故(人命救助)により父親を亡くす。
父の死をキッカケに警察官になることを決意し19歳で地元の警察官に採用され6年間を地元警察で勤務する。
20歳の時に職場での人間関係に悩んでいた矢先、交通事故の被害に遭い、頸椎捻挫と共に鬱を発症、2ヶ月間仕事を休む。
この時に自分自身と向き合う時間を作ったことで、「セルフコーチング」スキルを身に付け、僅か1週間で鬱を改善し無事に職場復帰を果たす。

在職期間の多くを暴走族などの非行少年と接し、時間外の時間を中心に独自に非行少年や彼らの親御さんと関わっていく中で、「非行の本質」に気付き非行更生をサポートする為に独学で心理学、コーチング、メンタリズムなどを勉強し、延べ650人を超える非行の現場で実践し、数多くの失敗や成功を経験していく中で独自に作り上げた「非行更生プログラム」を事業とするため、東日本大震災の被災地への1年間の出向満期で辞職。

元非行少年とは未だに交流があり、成人を迎えた子とは飲みに行くことも多々ある。

趣味は筋トレ・キックボクシング・旅行・登山・キ... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    13時10分 開場

    13時30分 開始

    15時15分 質疑応答

    15時30分 終了

    15時50分 完全撤収

  • こんな方を対象としています

    自分自身との向き合い方が分からない方
    人間関係の悩みや問題を抱えている方
    家族、恋人、友人との信頼関係をもっと良くしたい方
  • 受講料の説明

    会場費
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は室温を低めに設定しているため、上着やひざ掛けなどをご持参ください。

    各自メモ帳や筆記具のご用意をお願いいたします。

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています