バランスボールでダイエット&体力メンテナンス!

対面

バランスボールで、有酸素運動、筋トレ、ストレッチを行い、シェイプアップしましょう!代謝を上げることで免疫力UP、疲れにくいカラダに!

こんなことを学びます

【バランスボールエクササイズって何?】
バランスボールエクササイズは、もともとリハビリから生まれたものですので、どなたでもお気軽に行っていただけます。
ボールを使って、音楽に合わせた有酸素運動、筋トレ、ストレッチを行うことで、ダイエットや体力の向上にとても効果があります。

【こんな風に教えます】
少人数制で、楽しく丁寧に指導します。

【お持ちいただくもの】
ジーンズ以外の動きやすい服装、ヨガマットもしくはバスタオル、水分補給用の飲み物
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア四日市

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、ボール代、保険

この講座の先生

バランスボールでダイエット&体力メンテナンス

2016年4月より、バランスボールエクササイズのインストラクターとして活動しています。
もともとはリハビリから生まれたエクササイズですので、どなたでも無理なくできます。
有酸素運動、筋トレ、ストレッチを組み合わせて、引き締まったカラダ作り、体力をつけることを目指します!

こんな方を対象としています

・お腹まわりが気になってきた方
・昔の服が着られなくなった方
・引き締まった体作りをしたい方
・肩こりの方
・冷え性の方
・疲れやすい方、疲れがなかなか取れない方
・体力をつけたい方
・風邪をひきやすい方
・妊活中の方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ジーンズ以外の動きやすい服装、ヨガマットもしくはバスタオル、水分補給用の飲み物をお持ちください。
お子様同伴も可能ですが、託児はありません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す