たっ〜〜〜ぷり、作ったものをお持ち帰り
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
女性 60代
女性 30代
そのまま夜にクリスマスパーティーをしました。3人でも食べ切れないくらいの量でした。特に鶏さんがいい香りで柔らかく大変美味しかったです!クリスマスではなくても作ってみたいと思います。ケーキのデコレーションも楽しかったです!
女性 50代
某料理教室に数年通っていたのですが、パティスさんにお会いしてから、今までの学びをひっくり返す事に快感を感じてます(笑)
今回、おせち作りに初めての参加。
どれもこれも、よだれが滝のごとく流れる品々。
帰宅時は、お値段以上の荷物。
大量なるおせちの量でしたが、重さも感じない程!!
帰宅時は「これをこれから頂く!!!」
食いしん坊な私は、わくわく感で一杯でした!!
遅くなりましたが、本年も楽しいパティスワールドを楽しみにしています。
末永くよろしくお願いいたします。
女性 40代
丸鶏ロースは本当に美味しかったです。
手作りのケーキもあって、豪華で楽しいクリスマスでした。
女性 40代
自宅でクリスマスを祝うご馳走を用意したく参加しました。
こだわりの食材、自分で用意したら時間も労力もかかりますし、材料費だけでも受講料を超えてしまいそう…
そもそも、そろえられないかも…
また、お店でお料理を予約•テイクアウトするよりもお得だと思いました。
そして何より、こちらの教室では特に、作る•学ぶ体験が楽しいです♪
今回作ったお料理に、サラダ系と果物とワインを自分で追加で用意して、大人3人と幼児1人、お腹いっぱい大満足のクリスマスイブディナーとなりました♪
鈴木博士さん、スタッフのかた、ありがとうございます!!
チキンの丸焼き、おいしかった。
下準備や中身の事、色々教えて
いただきました。
家族に大好評、チキンはあっという間に
無くなりました。
ピラフもおいしかったな。
ケーキのデコも楽しかったです。
参加して良かったです。