お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

大阪にグーグルの元人材育成統括部長が降臨する

グローバルに。常に革新を。

こんなことを学びます

概要:
世界は、技術進展、グローバリゼーション、起業家精神、あるいは価値観の変化などの世界規模のメガトレンドによって凄まじい変化を遂げています。この世界で生き抜いていくために、組織は優れた洞察力で変化を起こす必要があります。そのために新しい構造や考え方、スキルセットが求められます。
技術変化によって我々の購買行動は変わっていきます。モバイルを介しての消費者支出は、2018年には6,260米ドルに増えると推定されています。eコマースによるすべての売り上げのほぼ半分が、モバイルコマースからになるでしょう。
また、テクノロジーの進化によって、現代人の働き方が変わっています。仕事の47%は、10年以内に自動化されるかもしれません。しかし考えてみれば、人々が10年前には存在しなかったアプリを構築したことで、アプリ・ストアで販売する仕事が生み出され、現在約627,000人もの働き口が誕生しているのです。

では、今の時代に必要なスキルセットとは何でしょうか。
今回私、巷では変わった外国人と言われている
ピョートルが初めて大阪でイベントを開催させていただきます。
講座といっても、ただ2時間喋り続けるつもりはありません。お堅いセミナー形式ではなく、ご飯ありお酒ありの和やかな雰囲気のもと
私の経験やマインドセットを共有したり、皆さんと一緒にワークショップをしたり、交流をしたりと盛りだくさんに考えております。

是非、大阪の皆さん。大阪以外の方でも大歓迎。
フットワークを軽くして会場にお越しください!

①0秒リーダーシップを読まれた方
②グーグルで働いてた人に会いたい方
③今の社会に不満があり愚痴をぶつけたい方
④人と何かひとつの議題について討論するのが好きな方

是非、このイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

梅田・北新地

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
21人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

 Piotr Grzywaczのプロフィール写真
起業家、執筆者、エグゼクティブコーチ

Piotr Grzywacz

グーグル(現Alphabet社)やモルガン・スタンレー等にて、長年、人材開発やリーダーシップに携わってきた日本語ペラペラのHRプロフェッショナル。国内外さまざまな企業の戦略、イノベーション、管理職育成、組織開発のコンサルティングを行うプロノイア・グループ株式会社代表取締役。モティファイ株式会社取締役・チーフ・サイエンティスト。

国内外の多国籍なメンバーやパートナーとともにグローバルなサービスを展開している。

この講座の主催団体

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    プログラム:
    18:00〜      開場
    18:30〜20:30 ワークショップ、交流など
    • こんな方を対象としています

      現在、社内で全力を出し切れていない方
      安定を求めがちな方
    • 受講料の説明

      お食事・ソフトドリンク・アルコールが含まれます
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      20歳以上の方(未成年飲酒防止のため)
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?