【東京駅】楽しいゲームで英会話!アウトプット力を磨く英会話朝活

対面

初心者でもお気軽にご参加ください!

こんなことを学びます

「英語を話す機会が日常の中でほとんどない・・・」

「TOEICの点数はある程度持っているが、英語が話せない・・・」

「英語が話せたら、カッコイイ!」

「もう少し英語ができたら、選択肢が増えていたかも?」

もし、このようなことを少しでも感じたことがある方は、ぜひ参加してみてください。

当会では、「楽しみながら英語を話す」をコンセプトにしています。
Taboo Game と 3words Game
という2つのゲームで楽しみながら英会話力を飛躍的に伸ばしていく朝活です。

英語がちょっと苦手でこれから少しずつ話せるようになりたい方、大歓迎です!

********************************

【Taboo Game】
Tabooとは「禁句」です。
「お題目とする単語」と「関連する単語」をTabooとして指定します。
その単語を使わないように、「お題目とする単語」を当てるというゲームです。

例えば・・・
お題目とする単語=Soccer
関連する単語=Ball plyaer Ground Shoot Goal
という単語を使わずにSoccerを相手に伝えるゲームです。
もちろん、全て英会話で伝えます。

【3words Game】
全く関連ない3つの単語を1分間の英語スピーチで指定された3つの単語を言うというゲームです。

例えば・・・
Crab
Coffee
Earphone
の3つの単語を1分間スピーチで登場させるゲームです。
※辞書を使っても構いませんので、安心してください!

********************************

【期待できる効果】
●楽しく英会話ができる
●日常で使う英単語が身につく
●英語脳が身につく
●コミュニケーション能力が高まる

【参加者の声】
●キタジマさん 20代男性 商社マン 練馬区在住
仕事で英語を必要とされていますが、学生の頃から英語に対して苦手意識がありました。
楽しいゲームで英会話が身につくのが実感できて、これなら今までもよりも早く英会話が身につきそうです。

●アカギさん 30代男性 事務職 神奈川県在住
学生の頃1年間だけ留学していましたが、すっかり英語を喋る機会を失ってしまい今ではほとんど英語が喋れなくなってしまいました。ですが、2つのゲームを体験することで錆びついた英会話力が少し戻ってきた気がします。一度きりにするのはもったいないので、また参加したいです。

●サトウさん 20代女性 OL 埼玉県在住
学生の頃はゼミなどで英語を使う機会もあったし、英語で人と会話する機会もありましたが、社会人になってから全くそういった機会がなくなってしまいました。
英語仲間を増やしてみたいと思い参加しましたが、主催者の方や他の参加者の方とも英語でお話しすることができ、久しぶりにいい刺激をいただきました。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・喫茶店の客席で開催しますので、飲食代が別途かかります。

この講座の先生

世界で躍進するビジネスパーソン

愛知県名古屋市出身。

「英語が話せたら、かっこいい」

そんな邪な考えで英語に興味を持ち、留学を決意。
学生時代、英語があまり得意ではありませんでしたが、なんとかカナダの大学へ留学する。

帰国後は、海外での経験を生かして、グローバルに活動中。

最初から上手に話せる人はいません。
「失敗おめでとう!」をモットーに、英語を一緒に楽しみませんか?

こんな方を対象としています

●英語に触れる機会を作りたい方
●英語仲間を作りたい方
●これから英会話を学びたい方
●コミュニケーション能力を高めたい方
●英会話を通じて人脈を増やしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す