クロージングが苦手な方こそ成果がでるクロージング術

無理矢理クロージングしたくない方必見!!ストレスの無いクロージングであなたの受注率が10%上がります

learn

こんなことを学びます

売れる人と売れない人をイメージしてみて下さい!
売れない人はなんとなくクロージングが苦手なイメージがありませんか?

営業研修でクロージングについて聞くとこんな答えが返ってきます。
・クロージングをするのが怖い
・いつクロージングをしたら良いのかわからない
・反論をされたときに答えられないのが心配
・相手がやります!と言ってくれるのを待てばよい

クロージングは、成約に繋がる最後のプロセスです。
商談がいい所までいったのに、最後のクロージングで失注になった経験ありませんか?

もしあなたが、クロージングが得意だと感じているなら、このセミナーは必要ありません。
仮に、クロージングが苦手だと思っている人には、必ず役に立ちます。

というのも、私が元々、クロージングが得意ではなかったからです。
おそらく、クロージングが苦手な人は、相手を理解しようと思っている人が多いです。
「自分も強くクロージングをされたら嫌だから」と、相手の気持ちを考えてしまうのです。
これは、決して悪い事ではありません。
営業マンにとって、相手を理解する気持ちは絶対大切です。

だからこそ、【クロージングが苦手な方こそ成果がでるクロージング術】が必要なのです。

簡単に研修のメニューを紹介します。
・そもそも「クロージング」は必要なのか?
・クロージングでやるべき事とは?
・クロージングのタイミングを知ろう
・クロージングは誰でもできる!たった1つのポイント

あなたの受注率が10%は上がる事を保証致します(笑)

過去にクロージング術を学んだ方の声も簡単に紹介します。
・買う気があった顧客が何故買わないのか理由が分かりました!
・クロージングに「質問」が必要な事が理解出来ました!
・相手の気持ちを考える事が、クロージングにいきる事が分かって、自信が持てました!

当セミナーは、営業の方はもちろん、以下のような方にも役に立ちます。
・部下とのコミュニケーションに悩んでいる方(無理やりやれ!と言えない方)
・だらしない夫をしつけたい方
・どうしても付き合いたい異性がいる方(笑)

セミナーを受講すれば、今よりも相手の気持ちを理解できるようになります。
相手とのコミュニケーションが良くなることは、より楽しい日常に繋がります。
ちょっとした心理学を学ぶ気持ちで、気軽にセミナーを受講して頂ければ嬉しいです!

相手の気持ちを考えたストレスのない「クロージング術」を手に入れましょう!
3人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:東京都内

    受講料:¥ 3,000

小代田 秀夫 さんの他の講座

teacher

この講座の先生

小代田 秀夫

実践的ビジネススキルを楽しく学ぶ

獨協大学卒業後、人材派遣会社にて営業職を12年間行う。

その後、コンサルティング業界に転身し、企業の営業研修やマーケティング支援などを行う。

自らも営業で苦労した経験を基に、営業で悩む方を少しでも減らしたいという思いから、2015年にセールスカレッジ... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ・クロージングが苦手な営業マン
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代、場所代、テキスト代等全て含まれます
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    普段営業される格好でお越し頂けると雰囲気が出るので助かります。