産後 <<骨盤&お腹引き締めトレーニング>>

実は産後はスタイルアップするチャンスなのです!

learn

こんなことを学びます

■産後は骨盤が開いています
出産という大仕事を終えるとお母さんの体にはとても大きな変化が起こっています。
お子さんを産道を通すためにとても大きく開いた状態になっているのです。


■骨盤が開いていると様々な悪影響があります
骨盤は人間の体の土台、基礎となる部分ですので、骨盤の骨格が崩れていると、カラダの中のいろいろな不具合が出てきます。

 ●スタイルの悪化
  ・お尻が大きく、四角くなる
  ・下っ腹が飛び出たポッコリお腹になる

 ●慢性的なカラダの不調
  ・姿勢が崩れることによる腰痛や肩こり
  ・疲れやすくなる


■産後6ヶ月がチャンスです
産後の骨盤はまわりの筋肉や靭帯が伸びきっておりとても不安定な状態になっています。しかし逆に不安定であるがゆえに矯正しやすい時期でもあります。
歪んだ状態で骨盤の位置が固定されてしまう前に、骨盤を締める筋肉をしっかりと鍛えることで引き締まったお尻やお腹にするチャンスの時期でもあります。


<こんなことを学びます>
骨盤やお腹、お尻を締めるために働いている筋肉を理解し、トレーニング方法を身につけます。


<こんなことが出来るようになります>
産後の崩れた体型を素早く、そして以前よりも良いスタイルに変えていきます!


<定員、こんな風に教えます>
1対1でのトレーニングなので、ご自分の体の状態に合った方法を丁寧に説明していきます。


<持ち物>
運動できるウェアをご持参下さい。
なおシューズは不要です。
必要であればお水などもお持ち下さい。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

目黒・五反田

価格

¥2,160

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

パーソナルトレーナー、整体セラピスト

大手スポーツクラブでフィットネススタッフ勤務を経験したのちにトレーナーとして活動を開始。

 現在トータルコンディションのオーナーとして店舗運営をしながら、都内のフィットネスクラブやお客様のご自宅に出張しながら主に1対1でのトレーニング指導(パーソナルトレーニング)やお体のケアを行っております。

 一般の方からグラビア女優、テニスなどのプロアスリートへのトレーニング指導経験も多数あり。

 老若男女どんなニーズでも対応できるのが自分の強みであると自負しております。皆さんの理想の体に近づくためのお手伝いをしていきたいと思っています。
「一人ではできないことも一緒にならできる」 是非二人三脚でに頑張っていきましょう!


●資格、修得技術
  ・NESTA-PFT (パーソナルトレーナー)
  ・NESTA ゴルフコンディショニングスペシャリスト
  ・整体ボディケアセラピスト
  ・BESJマットピラティストレーナー
  ・加圧トレーニングインストラクター
  ・JCCA認定ベーシックインストラクター + 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    産後のママさん
    産後なるべく早い時期がおススメです!
    産後だいぶ時間が経ってしまった方はお早めに!

more

この先生の他の講座