飲食店勤務者必見!英語圏のお客様対応の英会話

もう「アイ ドント スピーク イングリッシュ」と言わない!どんなお客様もかかってこい!

learn

こんなことを学びます

※開催時期はなるべく、受講希望者の予定に合わせたいと考えております。まずは、お気軽にメッセージをお送りください。
ここ数年のインバウンドの増加で、英語で対応せざるをえない状況は増え続けています。しかし、いざ英語圏のお客様が来店された時、あなたは対応できますか?他に英語を話せる人に任せてはいませんか?

この講座では、飲食店の接客で「本当に使う」英語を実践形式でレクチャーしていきます。講師は、ファストフード、カフェ、レストランで主に英語の接客を担当していました。また、英語圏でも飲食関係の仕事に勤めていたので、本場の表現をお伝えできるかと思います。

今こそ、華麗な英語での対応を目指してみませんか。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

名古屋

価格

¥999

受けたい
1人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

英会話&ポップスピアノ講師

こんにちは。名古屋を拠点に英語とピアノを格安で教えているHTH 代表兼講師の津田 翔也です。

「はじめやすさ」をモットーに英語は日常・旅行会話からTOEIC・英検対策を、ピアノは弾いてみたい好きな曲やはやりの曲を一曲単位で指導します。

英語は小学5年生の時にECCジュニアでキャリアをスタート。大学2年時にアメリカカリフォルニア州のヒルトンホテルでバリスタとして半年間のインターンシップを経験。VIPを相手にチップを頂いた「本当に使える英語表現と話術」を得意としています。

ピアノは小学1年生の時に地元のピアノ教室でキャリアをスタート。クラシックへの興味の薄れから中学1年時に卒業するも、それまでに培った「絶対音感」を用いて、新旧邦楽・洋楽の演奏、指導から楽譜作成まで行います。

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1レッスン50-60分前後を予定しています。

    0-10分 今の英語力の確認・伸ばしたいところに関するカウンセリング
    10-20分 英語での日常会話
    20-50分 表現の学習と対話形式で練習
    50分- 復習
  • こんな方を対象としています

    ・今飲食店でお勤めで英語での対応に興味がある方
    ・飲食店に限らず、接客業で英語を必要としている方も大歓迎です
  • 受講料の説明

    受講料には、レッスン代・教材費が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    配布プリントが挟めるクリアファイルと筆記用具をお持ちください。

more

この先生の他の講座

7

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています