姿勢と動作が若返る!ファンクショナルトレーニング体験会

対面

前屈があと5cm出来るようになる

こんなことを学びます

 ファンクショナルトレーニングとは、筋肉のみを鍛えるのではなく、動きの質を向上させるトレーニングです。
身体の構造に即した正しい姿勢と正しい動きを獲得し、全ての人に必要な動きの土台作りをしていきます。
身体に負担をかけない姿勢と動作を獲得することで、動きやすい身体になり、怪我を未然に防ぐことが出来ます。
また、姿勢が良くなり、外見も若返って見えます。
この機会に姿勢と動作が若返るファンクショナルトレーニングを体験してみて下さい。

ファンクショナルトレーニングの効果
1. 身体の歪みの矯正
2. 体幹力向上
3. 肩こり・腰痛の解消
4. ダイエット効果
5. 怪我の予防
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア京王・小田急沿線

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
34人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、場所代が含まれます

この講座の先生

スポーツを楽しみたい人のための動きを鍛える専門家

運動は短期的に行うだけでは本当の意味で効果は出てきませんし、継続してこそ心身が変わっていくものです。
また健康という観点から考えても、長期的に続けることがとても重要だということはご存知だと思います。
そのためには、正しい知識と技術を身に付け、運動を習慣化すること、体をゆっくりと変えていくことが必要です。
私は運動・健康の専門家として、『昨日より今日、今日より明日、より良い自分を目指す』あなたの背中をそっと支えるサポーターでありたいと考えています。

日本コアコンディショニング協会アドバンストトレーナー
日本コアコンディショニング協会スポ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

運動愛好家・運動指導者・これから運動を始めようと思っている方・姿勢を良くしたい方・若々しくありたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装・室内シューズ・飲み物・タオルをご持参下さい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スポーツのおすすめの先生スポーツの先生を探す

スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す