たった3時間であなたも売れるコピーが書ける!

現役のコピーライターが教える仕事の取り方から実際のライティングの現場の表裏全て教えます

learn

こんなことを学びます

コピーライターとして起業したのに、仕事がない。
選ばれるライターとして稼げるようになりたい・・・


今の世の中、多くのライターは自分の言葉に勝ちを見出せず
1文字いくら、という基準でしか仕事をもらえていません。

どれだけ勉強をしてきても、どれだけ実績を積んでいても
誰かに認められることなく、先が見えない状況です。

もし、あなたもそんな1人だと思っているなら
もっと自分の時間と労力を認められながら、多くの人に喜ばれて
楽しくワクワクしながら仕事ができたとしたら???

そのうえで、好きな分野で収入もしっかりと得られる
そんな仕事を手に入れたいと思いませんか???


【講座でお伝えする内容】


先ほどは、1文字いくらで評価をされる。というように書きましたが
通常、僕の周りのコピーライターはクライアントさんから仕事を受ける場合
<1件で25万円以上>という報酬をもらっています。

とは言っても、こうした金額で仕事をこなせているのは
コピーライターの中でもごく一部です。

多くのコピーライターは<1件5,000~100,000円>をもらうのがやっとです。
ではその違いには何が生まれるのでしょうか?

コピーライターとはいっても、書くことだけが仕事ではありません。
リサーチをして、文章に起こして、デザインもイメージしてと、
実はたくさんのことをしています。

けど、それは業種やもらう仕事にもよります。

今回は、仕事が取りやすいのに収入に繋げられる。
お客様の声から文章を作る方法をお伝えしていきます。

もしこれをマスターすれば、次の日から仕事の提案ができるようになり
その月から収入に繋げられます。

しかも、時間に余裕をもちながらできる方法です。

それを、3時間の中でお伝えしていきます。
その日からすぐに使える技術を身につけて帰ってもらえます。


【さらに興味があるのなら】


あなたはコピーライターという職業にも、
実はものすごく多くのジャンルやカテゴリーがあることを知っていますか?

例えば、僕はセールスコピーを中心に書いていますが、
セールスコピーというだけでも多くの種類の仕事があります。

もしあなたこの先、コピーライターとして仕事をしていきたい。
その道を職としてお金を稼ぎ生活をしていきたい。

そう思っているなら、普段僕がやっている仕事の内容もすべてお見せします。
そして仕事の取り方から実際に書くところまでの流れもお伝えします。

コピーライターとして他の人とやっていることは同じなのに
仕事をもらうことができるその秘密も具体的に紹介します。

他では聞けないような希少性のある内容もありますので
いつまで公開できるかはわかりませんが、、、

ぜひ、この機会にご参加ください。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥10,000

受けたい
6人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

コピーライター/コンサルタント

速水龍二 Hayami Ryuji

1984年2月生まれ A型
コンサルタント/コピーライター

集客専門のコピーライターとして活動をする一方で、個人事業主・中小企業向けのコンサルタントとしても活動。ビジネスの土台はコピーライティングだが、コピーを学び始めた当初はリサーチの方法やライティングの方法が全くわからず、何を書いても結果が出ない時期を過ごす。

どうしたら結果が出せるのか、どうしたらお客様から信頼されるのかを追求し続けた結果、3年間で3億6000万円以上の売り上げを作る。クライアントからの信頼も厚く、その裏には結果を出すための企画からライティングまでの流れを作り上げている。

現在はコンサルタント兼コピーライターとして活動。
主なクライアントに、コーチ・コンサルタント、スクール経営者、サロン、整体院、コピーライター、など

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    経験・実績0からでもクライアントを獲得する方法と
    コピーライターとして数年後までのビジョンを描き
    時間と場所と人に束縛されないライフスタイルを実現する方法を
    一緒に<3時間>という時間の中で描いていきます。


    <セミナーの流れ>
    当日は、参加者の方との会話を含めながら進行させて頂きます。
    場合により内容の変更も起こり得ますのでごし了承ください。


    ・講師プロフィール紹介
    ・コピーライター、コピーライティングの種類と目的
    ・コピーライターとしてのメリットとデメリット
    ・初心者でも簡単にコピーが書けるようになる2ステップ
    ・単価20万円以上でも仕事が取れるようになる仕組み
    ・クライアントへのアプローチ方法と顧客を獲得する方法
    ・まとめ
  • こんな方を対象としています

    これから起業しようとしている人も、すでにコピーライターとして起業したにも関わらず、思うような結果に結びつけられていない方には必見の内容です。
    これを知らずしてライターとして起業したらいけません。


    <注意>
    コピーライターというのは自分のことよりもクライアントさんやお客さんのことを第一に考えなければいけない職業です。常に自分の都合ばかりを考えている方には向かない職業ですので、そうした考えの方の参加はお断り致します。

    また、コピーライターになったからといって、その月から仕事が舞い込んでくるわけでも、講座に出たから仕事がもらえるわけでもありません。

    一人前として活動するには、自分の時間を投資する必要もありますし、必要な場合は出費もあります。あんに手に職を・・・と考えていたり、早く稼げるようになりたい。という思いだけの方のご参加もお断り致します。


    ただし・・・


    本気でコピーライターとして成功したい。
    そう思われるなら、その方法と必要なスキルを全てお伝えします。
  • 受講料の説明

    受講料には場所代、テキスト代すべて含まれてます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ※ お席の確保の都合上、キャンセルによる返金は承っていません。

    また、当日は機密性の高い内容もお伝えしますので
    録音、録画等は全てお断りさせて頂きます。

    メモを取っていただくのは構いません。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています