【2時間レッスン4千円】スヌーピーを読んで楽しく英語を話そう⭐️

対面

一回で一生ものの知識ゲット☆要点を掴んだレッスンで楽しく英語をものにしましょう^^

こんなことを学びます

<こんなことをが学べます>
英語を話せたら素敵だけど、なかなか続かない。
どうやって勉強したらいいのかわからない...

という方のためのレッスンです!

使うのは世界的有名マンガ「スヌーピー」シリーズ。
子供も読める語彙数と、可愛いイラストで、楽しく英語を習得するにはこの上ない教材です。
これを使って、文法のいろはから、ネイティヴの表現など色々紹介していきます。

そしてなにより効率よく、脳に効く「勉強の仕方」を伝授していきます。
⬆︎経験上、ここでつまずいてる方が多いと思います。

語学は一生ものの知識。

なかなか続かなかった方も、気軽に楽しく学べる講座になっています!

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成なので、1回2時間です。

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具
①単語用ノート
②メモ用用ノート

の二冊です。

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、教材代

この講座の先生

楽しみながら自然に英語をしゃべろう♪

初めまして★

わたしは昔から洋楽や洋楽など、海外エンタメが好きで英語は常に身近にありました。
16歳で留学し、アメリカのパブリックハイスクールに入学。

日本に戻ってからはマンツーマンや1対複数での英語講師経験を積み、現在はフリーの講師です。

リスニング、リーディング、文法などそれぞれを独自のメソッドで指導しています★

また、英会話は「会話」ですので、講師からの質問に答えるだけでなく、相づちをしたり聞き返しなどの「会話力」もレッスンの中で重要視しています。

一緒に楽しみながら話して、レッスン終了時には「あれ、私英語しゃ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

○英語をやろうやろうと思ってまだ初めてない方
○何度かトライして挫折してしまった方
○なにか新しいことにチャレンジしてみたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す