お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

コミュニケーションマジック体験セミナー

対面

カンタン!ばれない!すぐデキル!マジックをあなたのコミュニケーションの武器に使えたとしたら、何ができるようになりますか??

こんなことを学びます

誰でもできる&人に見せてもタネがばれにくい!
なおかつ、驚き感動していただきながら笑いを生み、お互いのココロがうちとけあう。 そんなコミュニケーションマジックを体験できるセミナーです!初めての方や、コミュニケーションマジックの活用方法を知りたい方、経験したい方、ぜひ体験してみてください♪

セミナーを受講された方々の感想です。

*********************************************************

◆40代女性 介護施設経営者さま
「利用者さんを笑顔にしたいと思い、参加させてもらいました。・・・びっくり。楽しすぎます!」


◆50代男性 事業主さま

「教えて頂きましたコミュニケーションマジックを、翌日20人くらいの方を対称に早速実践しました~(^^)。
大変効果がありました。素晴らしいことを教えて頂き、本当にありがとうございます!」


◆30代女性 複数の会社経営者さま

「コミュ二ケーションマジックって、こんなに深いんですか!お仕事でもかなり使えますね!想像以上でかなり楽しかったです!」

「伝えたいことを人へ伝えるということ。それをコミュ二ケーションマジックでお互いが楽しみながらも、笑顔で伝えることができるということ。経営者としてはもちろん、営業でも接客でも、かなり使えますね。大切なこと、またその考え方と発想、そしてそのツールを学べたので、次回は、ぜひ基礎1セミナー受講したいです!」

との感想をいただきました!


(セミナー受講された方々のアンケートから)

***********************************************

【講師】
◆日本コミュ二ケーション協会 AA級講師のMr.スマイル

大手企業の営業マン・総合衛生コンサルタント業を経て、西日本最大級のブッフェレストランにて、支配人を務める。そのとき出会ったのが「コミュ二ケーションマジック」。今までにないコミュニケーションのとり方、そしてそれが持つパワフルさと楽しさに感動。営業・接客・プレゼンテーションに必ず役に立つと確信し、現在は、Mr.HERO が会長を務める日本コミュ二ケーション協会で、数多くの経営者と共にその価値を継承している。

***********************************************

簡単なのに奥深く、かつ日常ですぐに使える、そのトークと演出力、洞察力、リスク管理力など、楽しさと学びがいっぱいのセミナーです!

ご参加いただいた年齢も立場も違う方々が、このセミナーを受講して、『コレはすごい!』と、すでにやる側の立場で、まるで、まわりの方の笑顔をイメージされてあるかのような最高の笑顔で楽しんでいただいております!

この感覚を体験してみたい方、秘密のコミュ二ケーションセミナー。ぜひあなたのライフスタイルに感動のコミュ二ケーションをを取り入れてみませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

天神・大名

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、講座内で使用する名刺サイズのカード予言術(バースデー予言術と動物予言術)のマジックグッズ代金が含まれます。
それ以外のマジックグッズは、希望者は当日、別途購入することも可能です。

この講座の先生

広庭 孝次のプロフィール写真
コミュニケーションマジシャンMr.HEROです!

広庭 孝次

「 Mr HERO 」(ミスターヒーロー)は、ベンチャー企業家のプレジデントマジシャンです。

2003年に会長として「日本コミュニケーション協会」を設立して「コミュニケーションマジック」・「メディカルマジック」を商標登録してします。
また、ロサンゼルスの「Magic castle」承認もされ、「夢のマジック」を総合プロデュースしてワクワクする 色々な企画を実施しています。
全国・アジアへ経営者を中心に約500人の弟子と魔法研修受講者3万人へ「コミュニケーション」に使える「マジック」をレクチャーしています。
さらに日本コミュニケーション協会は、魔法社会貢献団体として魔法ボランティア活動をしています。

この講座の主催団体

日本コミュニケーション協会

主催団体確認済み
  • 6人
  • 4回

魔法のコミュニケーションマジック体験してみませんか

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ●コミュニケーションマジックを見たい方、体験したい方
    ●コミュニケーションマジシャンになりたい方
    ●コミュニケーションマジックを通じて人に感動を与えたい方
    ●マジックをコミュニケーションツールとして使いたい方
    ●コミュニケーション力UPしたい方
    ●人を驚かせることが好きな方
    ●人が喜ぶこと、笑顔になることが好きな方
    ●コミュニケーションマジックにより営業力UPしたい方
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

7

開催リクエスト受付中

オンライン
  • レビュー3件