運動のデキるを増やす!子ども向けジャングルフィット!

対面

ジャングルフィットで子どもの運動神経をのばす!

こんなことを学びます

<ジャングルフィットって何?>
ジャングルフィットは動物の動き、ポーズを使い、からだの基礎を養い
身体能力を伸ばすフィットネストレーニング。
簡単に言えば、からだ遊びトレーニング。
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<運動が苦手な子どもデキる>
運動が苦手な子どもも問題なし。
その子その子に合わせたペースでできる動き、ポーズを行っていきます。
まずはからだを動かすことを楽しめるように。
もちろん、運動が得意な子どもも大歓迎です。

<英語にも親しむ>
ジャングルフィットのカードはA-Zまでアルファベットで書かれたものです。
からだを動かしながら、英語の基礎、アルファベットも学んでいきます。

<少人数制>
一人一人の動きをチェックできるように少人数制で行っています。

<このレッスンで得られるもの>
からだを動かす楽しみ。
子どもの動きについての確認(苦手な動き、柔軟性など)。
日々の生活での運動が足りているのか。

<定員>
基本 6名

<さいごに>
ジャングルフィットのプログラムはからだの基礎をつくることに注目したものです。筋力、柔軟性についてバランスについて、また関節の動きも考えられてつくられたもので、けがをしにくいからだ、自分のからだをコントロールできるように目指していきます。
今回は子ども向けですがこのプログラムは大人でも十分に効果を発揮し、楽しめるものになっています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア豊中・吹田

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

坂江 英憲のプロフィール写真
ジャングルフィットインストラクター
坂江 英憲
1983年生まれ、3児の父。
世界でも有名なトップトレーナーであるライアン・ハースト氏が考案したプログラム、「ジャングルフィット」のインストラクターとして子ども向けをメインにジャングルフィットの指導を行っています。
近年、さまざまなことが便利に、そしてたくさんの物が溢れかえっているなかで、子ども達の遊びも変わってきています。
自分のからだ一つで遊ぶこと、楽しむことができること、シンプルだけど基本が大事ということを、からだ動かす中で皆さんにお伝えできればと思います。

この講座の主催団体

カラダの基礎をつくる「ジャングルフィット」

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
動物の動きを用いるカラダ遊びトレーニング!

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

4歳から小学生のお子様を対象としています。
3歳のお子様でもトライしてみたい方はお問い合わせください♪
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装でお越しいただき、お飲物をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の子供向け教室のおすすめの先生その他の子供向け教室の先生を探す

その他の子供向け教室の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す