英語は語順だ!SVOCをマスターしよう!

対面

日本人がつまずきやすいポイントである、英語の語順を整理して教えます♪

こんなことを学びます

<こんなことを学びます&できるようになります>
SVOC…どこかで聞いたことのあるこれらが、一体何者なのか?
日本語とまるきり違う英語の語順を、ちょっと整理することで、シンプルだけど言いたいことがきちんと伝わるような英文が書けるようになります。


<こんな風に教えます>
少人数で、SVOCについて整理した後、実際に英文を自分で書いてもらい、アドバイスをします。質問はし放題!

<持ち物>
筆記用具

<定員>
②名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアその他

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、資料代が含まれます。

この講座の先生

英語力サポーターはるか

8歳の頃より英語に触れて育った日本在住の純日本人。
帰国子女ではありません。

高校1年生の時にホームステイさせてもらったイギリスでは、辞書(まだ電子辞書がなかったw)を片手に四苦八苦。

帰国後も英語の学習は続けて、大学生の頃から「先生と生徒」ではなく友達として、アジア諸国の友人をはじめ多くの友人と英語でコミュニケーションを図り始める。

大学卒業後は公立中学校英語教員となるも、途中一度退職し、興味のあったアロマセラピーなどの代替療法留学でイギリスに滞在。

1年半後、イギリスで出会ったルーマニア人の夫と帰国。現在に至る。
普...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講師自己紹介&参加者自己紹介

SVOCについてプリントで整理

各自で語順チェック表を見ながら英作文&アドバイス

アンケート記入後、解散
続きを読む

こんな方を対象としています

・英語を勉強しているけど、使う場がない

・理解はできるけど、書いたり話したりできない

・中学校レベルからもう一度やり直したい

・基礎を固めたい

・自分の英語が通じるのかどうか試したい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す