【こどもと一緒に始めよう! アートな暮らし】

対面

諦めていませんか?小さい子供がいてもオシャレな部屋は作れるのです。3児ママアートライフスタイリストが伝授します!

こんなことを学びます

 子供が小さいと、おもちゃは片付かないし、生活感は出てくるし・・・と、諦めていませんか?
アートのある暮らしで解決出来るのです!
その秘密を教えます!

名古屋・栄にある家具ブランド、カンディハウスとコラボ企画のセミナーです!
11/17(木)~12/27(水)までのイベント期間中、東海地方のアーティストのアートも展示販売されています。

是非お子様とご参加ください。もちろんお子様連れじゃなくても参加できます。

セミナー当日は「アートのある暮らし」の無料相談も行っております。
一緒に「アートのある暮らし」を始めて、お子様と一緒に、オシャレな部屋で、楽しい時間を過ごしませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア栄・伏見

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

領収書がご入用の場合は、申込時にお申し付けください。
お申込後の発行は対応いたしかねます為、何卒ご了承くださいませ。

この講座の先生

薄田 美紅のプロフィール写真
「ママのアートライフでみんなをhappyに!」
薄田 美紅
講師
薄田美紅(miku usuda)

アートライフスタイリスト
インテリアコーディネーター、2級建築士

「ママのアートライフでみんなをhappyに!」をモットーに、小さいお子様がいらっしゃるママを対象に活動しています。
私自身が三児の母であることから、こどもがいるからこそのアートスタイリングを得意とします。

この講座の主催団体

一般社団法人 アートのある暮らし協会

主催団体確認済み
  • 1人
  • 1回
アートを”探す””買う””飾る”までが学べる講座!

本協会は、一般消費者、アーティスト、ギャラリスト、有識者をつなぐパイプ役となり、誰もが気軽にアートを探して購入できる仕組みを構築し、アートのある暮らしを普及する人材「アートライフスタイリスト」を育成・支援することで、アートを身近に楽しむ環境や教育システムを社会に提供いたします。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール


是非、カンディハウス名古屋ショップへ!
続きを読む

こんな方を対象としています

未就学児のママ
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・筆記用具をおもちください。
・お子様連れOKのセミナーですが、託児所や保育士はございません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

子ども向けワークショップのおすすめの先生子ども向けワークショップの先生を探す

子ども向けワークショップの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す