【ダイエットの真実】太る人はみんなコレを食べている!ベスト3大公開

8割の人がダイエットに失敗する理由&痩せて健康的な食事&1日の生活を大公開!

learn

こんなことを学びます

 【ダイエットの真実】
~太る人が絶対に食べている食品、ベスト3位を大公開!~


 【講師プロフィール】
池田快人(いけだ かいと)
株式会社m.a 代表取締役

20代の時に年間3,000本以上のセッションを受け持ち「健康を害さない女性のダイエット」をコンセプトに、今まで20,000kg以上の脂肪を落としてきた。

現在は、数少ない女性専門の男性パーソナルトレーナーとして20代~40代の女性がこぞって通うMERISEを恵比寿と広尾に展開。予約は半年待ちで、お忍びでモデルやタレントも通う、知る人ぞ知る隠れ家サロンを運営。その他、ダイエット&美容コラムの執筆活動も行っている。


 
 【講演内容】
女性専門ダイエット&ボディメイクサロンMERISE@恵比寿がお届けする
いつも定員になるダイエットセミナーが開催されます!

【開催の目的】
ダイエット食品が増える一方で、肥満になる人が増え、
医療は発展している一方で、女性疾患を患う人が増え、
世の中が便利になる一方で、時間が無いという人が増え続けている現代。

その中でも「体型」、つまり”ダイエット”に時間もお金も労力も費やして
挙句の果てに、いつも失敗を繰り返している・・・という女性も多いのではないでしょうか?体型や肌を気にしている女性は、実に90%以上。
その中でも、自分のことを好きな人、自分のことが嫌いな人。
幸せを感じている人、不幸だと感じている人。様々いらっしゃると思います。

でも・・・自分のことを嫌いな人や不幸せだと感じている人にはある共通点があります。
それが、体型や美容に”お金も時間も労力も費やして、時間も余裕もなくなる人”

僕自身、8年前から年間3,000本以上の女性の「体型」や「ダイエット」に関する
悩みを聞いてきました。そして、分かったことがあります。それが、、、

「みんな迷子になっていて、正しい方法を示してくれる人がいない」

ということです。

現在、ダイエット食品やサプリメント、更には酵素ドリンクや置換え食品etc、「これを食べれば痩せる!」「これだけ飲めば痩せる!」という広告を僕たちはいつも目や耳にしています。

ただ、その一方でなぜ肥満になる人が増え、女性疾患を患う人が増えているのでしょう?

その理由は、一つだけです。

「正しい情報&方法ではない」

からです。


体型や体質を気にされて、無理なダイエットや過度な食事制限などにより、
カラダだけでなく肌や心もボロボロ・・という経験をされた方もいらっしゃると思います。
中には、ストレスや無理がたたって、月経周期の乱れや女性疾患系の疑いや、実際に
疾患を患っている(または患った)ことがあるかもしれません。


実際にそういう経験をされた女性とたくさん出会う機会がありました。
精神的な症状が現れ、中には、生きるか死ぬかという思いをされてきた方も
いらっしゃいます。

僕自身も体型(身長)や肌(にきび)のことで悩んだ時期がありました。
今考えてみると可愛いなと思いますが、当時は、結構悩みました。

そして、その度に色々と調べ、身長が伸びるビデオがあればそれを購入し、
にきびに効く薬があればそれを使用し、それが効かないからまた別の方法を模索し・・・
結局、どれも望んだような効果はありませんでした。

そして、この仕事に携わり、色々と調べて勉強を重ね、実践と検証を繰り返した結果、体型はもちろん、肌や髪の毛に艶を出し、女性特有の病気を予防し、さらに毎日ワクワクする食事とライフスタイルを送る方法は、以外にも簡単な方法でした。


僕のコンセプトである”日本人女性と子どもたちに幸せのキッカケを与える”を目的に
今回の特別セミナーがご参加いただいた方の「自分と向き合うキッカケ」になれば幸いです。


今まで女性専門で累計20,000㎏以上の脂肪を落としてきた”予約半年待ち”の
日本では珍しい「女性専門、男性パーソナルトレーナー」がお伝えするダイエットの真実

①現状を知る
・・・「誰も教えてくれない」個室ジム&パーソナルトレーニングの裏側
・・・ダイエットに失敗する人の2つの特徴とは?

②太る&老ける人たちの生活習慣を知る
・・・太る人が絶対に食べている食品ベスト3を発表!
・・・糖質制限、カロリーオフ食品の実態

③本当に自分に合った「正しい食事方法」とは?
・・・厚生労働省が推奨する食事方法は、実は大きな間違い?!
・・・1日3食&朝ごはんを食べないと頭が働かないのは本当か?
・・・健康的に痩せている女性たちが食べている食品&1日の生活習慣を大公開!

④最後に・・
・・・90%以上の人たちがダイエットに失敗する本当の理由


以上の内容を、約90分に渡ってお話しさせていただきますので、参加ご希望の方はお気軽にご参加ください^ ^
※尚、参加者の方全員にアンケートの記入をお願いしております。


【開催場所】
@恵比寿駅アトレ内
※参加ご希望の方にのみ詳細をお伝えしております。


【今までセミナーにご参加いただいた方の声】
Q、セミナーに参加してどうでしたか?

「話がとても分かりやすい。説得力があります」 
(30代 Kさん)

「説得力がある」 
(20代 Nさん)

「言葉のチョイスが上手いくて、とても分かりやすい」
(20代 Uさん)

「今まで、知らなかった情報をたくさん知ることができました。ただ痩せるだけでなく
健康に繋がる情報を知れて良かったです」 
30代 (Tさん)

「美味しいものが好きで、あまりはりきいってダイエットをした経験もなく、興味本位で
参加しましたが、このセミナーが食に気を遣うキッカケになりそうです・・〇〇を飲まない
方が良いというのはショックでした・・・もう飲みません。。」 
(30代 Aさん)


Q,池田快人の印象についてどうでしたか?

「説明が丁寧。とても分かりやすいです」 
(40代 Kさん)

「とても優しそうでした。ブログの写真よりとっても感じのいい方」 
(30代 Mさん)

「とても分かりやすくて、話しやすかったです」
(30代 Nさん)

「フレンドリーで印象が良かったです。また何かあれぜひ受けたいです」
(20代 Iさん)

「とても丁寧で、説明が分かりやすい。専門的な知識が豊富」
(40代 Hさん)

「さわやか!」
(30代 Sさん)


【情報配信】
◯Blog「本当に痩せたいなら、食事制限やめちゃえば?」
http://s.ameblo.jp/kaito0214/

◯Instagram 「女性&子どもに大人気!お手軽無添加レシピ」
https://www.instagram.com/kaitostyle_yebisu/

◯女性専門ダイエット&ボディメイクMERISE@恵比寿 
http://merise-ebisu.com/


続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格

¥3,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

池田 快人のプロフィール写真
ボディメイクプロデューサー/MERISE代表
池田 快人

本当のボディメイクとダイエットは、食事・トレーニング・ストレッチでできると確信し、加圧だけに頼らないサロンを展開。
オープン1年間で、予約待ちのサロンとなる。加圧やトレーニングで太くなった経験のある人や、どんなダイエットをしても体系が変わらなかった人、リバウンドを繰り返す人など・・・
美意識の高い女性に絶大の人気を誇る。

<実績>
・美意識の高い女性のボディメイク&ダイエットを数千本担当
・美容室Ash/女性美容師の為のセミナー講師
・美意識の高い女性の為の美容イベント『AUN』主催
・Flower Maniac/女性専用のボディメイクセミナー
・治療院次世代経営Next@東京&大阪/セミナー講師

<雑誌掲載&TV出演>
・女性雑誌「and GIRL」掲載
・日本テレビ「ヒルナンデス」 小森純ちゃん、水トアナウンサーのトレーナーとして出演

<現在の活動>
フィットネス企業&個人パーソナルトレーナーのコンサルティング
セミナー講師
サロン経営
美容イベント運営&主催
ボディメイク&ダイエットのサロンをメインに美容イベントの運営、フィットネス&美容業界のコンサルタント

この講座の主催団体
  • 18人
  • 12回
食事制限やキツイトレーニングはオススメしません!

アナタは、『最高のスタイルを手に入れた自分自身の姿を想像したことがありますか?』
 
理想のスタイルを手に入れたらどんな気分ですか?
 
そして、もしそうなれるとしたら、どうしますか?
  
MERISE@恵比寿では、ボディメイクを通じて日本の女性を応援しています。
 
「もっと綺麗になりたい」・「もっと自信を持ちたい」・「もっと豊かな人生を送りたい」
 
それらを叶えるために、アナタ自身の『スタイル』を磨く事が、どれだけのアナタの人生に
どれだけの影響を与えているか、想像してみたことがありますか?
 
1度きりの人生。
 
ME RISE@恵比寿では、女性が綺麗になって、内面から溢れ出る自信を
手に入れていただく事をお約束します。
 
ME RISE@恵比寿は、こんな悩みを持った女性のお客様にお喜びいただけています。
・20代~40代の美意識の高い方
・ダイエットはもちろん、筋トレや加圧トレーニングをして、太くなった経験のある方
・痩せたけれど、姿勢や細... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる

more

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています