インド式!英語のプレゼンテーションスキル取得講座

2時間で英語のプレゼンテーションスキルを獲得!

  • 開催回数

    1
  • 受けた人

    1
  • 受けたい人

    5
  • 感想読む

    1

こんなことを教えます

<こんなことを学びます>
2時間で英語のプレゼンテーションのスキルを学び、最後には実際にプレゼンテーションを行っていただきます。海外でビジネスを立ち上げた日本人、インド人のトレーナーと共に、ビジネスのテーマを中心としたプレゼンテーションを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
プレゼンテーションで頻繁に使われる言い回しやボキャブラリー、そして発音やボディーランゲージまで、限られた時間の中で最大限フィードバックさせていただきます。また、ロジカルシンキングのフレームワークや、Q&Aに対への対処法など、ハイレベルなビジネス英語を学ぶ事もできます。

<こんな風に教えます>
神保町にあるおしゃれなコワーキングスペースで、2人の講師と共に、マンツーマンでプレゼンテーションの基礎からみっちり学びます。講座を始める前と後のプレゼンの様子を動画に収めることで、短期間での自分の成長を確認することができます。

<講師プロフィール>
・Nikhil Adkar(ニキル・アドカール)
インド・バンガロール出身。バンガロールのRV College of engineering卒業。その後、大阪大学院工学研究科に入学し、で化学工学を学ぶ。卒業後は大手企業への就職を選ばず、日本で起業することを決意。インドにいる際、アニメを通じて日本語を独学で習得するほどの日本好き。日本語、英語、ヒンディーなど合計で5カ国語を自在に操る。

Tomoki Nagaya(長屋智揮)
大阪府出身。同志社大学在学中にインドのバンガロールにて、インド企業向けの法人営業に従事し、インド4拠点、400社以上もの取引を実現する企業の礎を築く。ASEANの起業家へのインタビュー活動、ITベンチャーにてのウェブマーケティング業務を経験後、独立。

<持ち物>
特にありませんが、発表したい内容の資料があればご持参下さい。

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

この講座の先生

長屋 智揮

長屋 智揮

6週間でビジネス英語力を急上昇させる!

こんにちは!

「6週間でビジネス英語力を向上させる、パーソナルビジネス英会話トレーニングサービスSpeaquick(スピークイック)」を運営している長屋です。

プレゼンテーション、電話対応、ミーティング等ケースに応じて、短期間で集中的に英語力を向上さ...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数2

教えた人数4

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 アイスブレイク・オープニングプレゼンテーション
30分 プレゼンの基礎をレクチャー
20分 プレゼン内容を作成
20分 プレゼンテーション
20分 フィードバック

こんな方を対象としています

✓数ヶ月後に迫ってる海外出張で、英語で自社商品を紹介できるか不安...
✓海外のカンファレンスでネットワークを作りたいけど、英語で話しかけるのが恐怖...
✓英語でのプレゼンテーションに憧れる!

感想 1

楽しかった!

( 1 )

勉強になった!

( 1 )

行く価値あり!

( 1 )

女性 20代

この講座は「英語プレゼンの面白さがわかる講座!」でした

インド式に興味を惹かれての参加です。英語もプレゼンも大の苦手で最初はたどたどしいものでしたが、熱心なコーチ2人によって2時間で劇的に改善されました。仕事のプレゼンでも自信を持てそうです。ありがとうございます。また参加させてください!

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:秋葉原・御茶ノ水

    受講料:¥ 1,000

過去に開催した日程一覧

この講座の関連ツイート

長屋 智揮 さんの他の講座

Page Top