お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【Photoshop】切抜きや色補正ができるようになるレッスン♪

対面

ウェブショップ運営やブログ運営の方必見!写真が格段にきれいになる加工のコツとは?!

こんなことを学びます

■■■ Photoshopの何を教えてくれるの? ■■■
例えばウェブショップを運営されている方、画像の切抜きや色の補正、ウェブサイトの規定にあわせたサイズの画像を作る加工などを、お教えします。
その他に、もちろんテキストを入れたり、食品の写真のシズル感を出したり、レベルと時間によっては、写真撮影の際のコツや注意点なんかもアドバイスさせていただきます。

■■■ こんな風に教えます ■■■
最初はカウンセリングから。現在どのくらいソフトが使えますか?全くわからなくても、安心してください。マンツーマンレッスンなので、レベルに合った内容でお教えします。
レイヤーって何?ピクセルって何?ご質問に答えながらお教えできればと思います。

■■■ 持ち物は? ■■■
こちらにパソコンがありますので、手ぶらでも大丈夫です。
既にPhotoshopをインストールしたパソコンをお持ちでしたら、そちらをご持参いただいても大丈夫です。MacでもWindowsでも構いません。Photoshopのバージョンも問いませんので、ご安心ください。

■■■ このレッスンで得られるもの ■■■
ウェブショップ用に自分で商品写真を撮影しているけど、いまいちきれいに加工できない、画像が重すぎてウェブサイトの表示が遅い、切抜きができない等の悩みを解決できると思います。

■■■ 定員 ■■■ 
基本 1名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
26人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

フォトグラファー

渋谷と新宿で、スタジオを経営するフォトグラファーです。
ポートレイトを得意としており、スタジオ撮影のほか、ロケ撮影等も行っています。
女性からの目線を生かした、細かなアドバイスによる人物撮影を目指しています。被写体となる方は、老若男女問いません。
プライベートでも写真を撮ることはやはり好きで、ちょっとした旅行に出かけたり待ち歩きの中、また毎年登る富士山での撮影を楽しみとしています。
カメラを買ってみたけど、いまいち活かしきれないという方、これからカメラをスタートしてみたいという方に、マンツーマンによる指導で、カメラの使い方やレンズの選び方、編集ソフトの使い方をアドバイスさせていただければと思います。
まったくの初心者で、専門用語もさっぱりという方、ご安心ください。簡単な説明を心がけます。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ■■■ 全体で90分 ■■■
    1.カウンセリング
    2.概要の説明
    3.レクチャー
    4.実践

    カウンセリングに沿って、それぞれの方に合った内容ですすめます。
    • こんな方を対象としています

      ウェブショップ運営などで、自分で商品撮影をしているけれど、Photoshopでうまく加工できない為に、写真を活かす事ができないという悩みをお持ちの方。
      せっかくPhotoshopを買ったけど、使い方がわからず活かしきれないという方など。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?