パフュームフラワーアレンジ体験と俳優&モデルKENTOと撮影会!

せっけんの香りのするパフュームフラワーにスワロフスキーを添えて・・・

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    0
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

 せっけんの香りのするパフュームフラワーにスワロフスキーを添えて、トピアリーを制作します。
制作後は、今回のゲスト講師である俳優&モデルのKENTOと撮影会(無料)を開催!


業界初!!石鹸の香りのするお花パフュームフラワーを使用したアレンジメントの体験&撮影会です♪

何と!俳優でありモデルでもあるKENTOをゲスト講師に迎え、製作後には俳優&モデルKENTOがエスコートのもと撮影会(無料)を開催します!
撮影会は札幌では初開催ですが、毎回かなりの盛り上がりで皆さん大感激されているイベントです*\(^o^)/*
撮影会は皆さんそれぞれお持ちの携帯で撮っていただけます。

◾日時
*10/5(水)18:00〜

◾製作物:アレンジメント又はトピアリー
*どちらかお選び頂けます。
*両方作ってみたい方は、料金は2つ分になります。

️体験代:¥4,900


見本通り製作しますので、初めての方でもお子様でも簡単にお作りする事ができます。
また、ゲスト講師である俳優&モデルKENTOも直接丁寧に教えてくれます。
身長180cmのイケメン俳優に教わるのはかな〜りテンションが上がる事間違いなし!!

プロダクションとの契約の関係でゲスト講師の俳優&モデルの写真を載せられませんので、詳細を知りたい方はお問い合わせいただければご案内致します。

この講座の先生

大山 慶子
WEB

大山 慶子

フラワーコーディーネーターkei

1994年生花店とディスプレイ&イベント会社に勤務しながらフラワーデザイナーの学校に通う。
専門の技術とデザインは実践で学び、個人の活動では花とオブジェと詩を融合させた、観て感じて楽しめる個展なども開催し新聞や各種媒体などの取材を受け数多く取り上げられる。
この頃は、制作活動にも盛んでkeiが創るオブジェが飲食店などに売れ始める。
2003年フランスに滞在していた頃、移住のお話しを頂きお花の世界から一旦離れフランス移住の為コックの道へ導かれ移住計画が始まる。
過去ディスプレイ会社にいた頃は、三國氏、志摩観光ホテル高橋氏、周 富徳氏などの料理番組を担当していた事があるが、自身が料理の道に進むとは思ってもいなかった。日本に戻ってからは改めて仏へ移住するため料理の世界へと舵を切る。和洋中折衷それぞれの専門店やホテルなどに勤務し、優に7年が経過する。しかしながら、家の事情でフランス移住をやむなく断念。
その後、これら様々な経験と独学を活かしフリーへ転身。
大手化粧品会社、店舗数300店程のディスプレイやマーチャンダイジングを担当する事になる。

Thumb f6796f6f fc7a 49fa 9969 e3e712092078

この講座の主催団体

aquxya flower shool札幌校

詳しいプロフィールを見る >

開催回数0

参加人数0

こんな方を対象としています

趣味でお花を楽しみたい方、講師になりたい方

受講料の説明

受講代&花材代

受講する際は以下をお読み下さい

お持ち帰り用袋持参の上

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

主催団体に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:札幌

    受講料:¥ 4,900

この講座の関連ツイート

aquxya flower shool札幌校 さんの他の講座

Page Top