ファイナンシャルプランナー AFP提案書の作成方法を教えます

AFP提案書の作成方法を解説、AFP認定のお手伝いをします どこの課題会社でも対応可能

learn

こんなことを学びます

<こんな風に教えます>
まず課題を見せていただき、どこでつまづいているのか、不明な点を確認します。
こちらが用意した回答例をお渡しし、それに沿って作成のポイントを解説していきます。
私はほぼすべての課題会社を見たことがあるため、殆どの課題には対応できるかと思います。
解いてきた課題は、TAC、LEC、東京FP、FPK研修センター、みずほ証券、ECC、フォーサイト、アーティス、大栄、日建学院、四谷学院、きんざいです。
これ以外でも解けるとは思います。
私の知識を伝え、その場での完成を目指します。
所要時間は1時間から2時間です。

<持ち物>
パソコン・課題のセット(回答用紙やCDや送られてきたもの全て)
USBメモリがあると、データの受け渡しに便利です。

<定員>
3名(要望と課題の進み具合、開催スペースに応じて変わります)

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:新大阪・十三

    受講料:¥ 5,000

Kondo Tatsuyuki さんの他の講座

teacher

この講座の先生

Kondo Tatsuyuki

常に前向き

自分の成長につながる仕事がしたいと思う今日この頃です もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    今回で2回目です。
    部屋は707、前回は結局日程が合わない人が3人いて、出張講座でやらせてもらいました。
    事前にお伝えしてもらえたら、遅刻しても構いません。
    部屋は19時から22時まで取っています。
    1人1時間は少なくとも掛かります。
    場合によってはお待ちいただくこともありますが、回答例を先にお渡しするので見ておいてもらうと話が早いです。
  • こんな方を対象としています

    AFP提案書の課題を申し込んだものの、どこから手を付けていいのか分からない人、取り組んだものの合格できるのかどうか不安である、せっかく提案書を作成するのだからいいものを作りたい人
    提出期限が迫っており、とにかく早く提出したい人
  • 受講料の説明

    課題の回答例と場所代を含めます

    もし作成のご注文になった場合は別途2万5,000円を頂きます
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    課題と回答用紙すべてをご持参ください。
    パソコンとUSBメモリを持参してもらえば、その場ですぐに作成に取り掛かれます。

    部屋は3時間借りているので、私の解説の後で残って作成してもらっても構いません。

    場合により、会場を変更することもあります。ご了承ください。