お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【 第2回】色とかおりのヨガ

対面

ヨガ×カラーセラピー×アロマテラピーで、 心身ともにリフレッシュ&リラックスできるトータルヘルスケアイベントを開催します。

こんなことを学びます

〜色とかおりのヨガとは〜
私たちは日頃、頭だけでものごとを考えていたり、日常生活が忙しく自分自身のことをおろそかにしがちです。
「色とかおりのヨガ」は、それぞれの分野で活躍している講師のもと、ヨガ、アロマテラピー、カラーセラピーを
同時に体験していただき、五感をはたらかせてココロとカラダが笑顔になれるような
気持ちの良い空間を提供したいと思いスタートいたしました。


☆ヨガの後に視覚、嗅覚からもケアを行うことで五感が働きやすい状態になり、よりいっそうトータルヘルスケアの効果が期待できます。
☆自宅でも同じケアをしていただくことで、身体や気持ちの面でもバランスのとれた日々が送れるようになります。


初心者でも大歓迎♪
ヨガに興味がある方、カラーセラピー、アロマテラピーに触れてみたい方、
この機会に是非参加してみてください。

イベント公式HP
http://irokaoriyoga.wixsite.com/info
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

目黒・五反田

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、場所代、カラー&アロマセラピーの教材代含む

この講座の先生

デザイナー/イラストレーター/色彩芸術心理療法士

グラフィックデザイナー
イラストレーター
アーティスト

NPO法人日本カラーアートセラピー協会(CAT)認定
認定カラーアートセラピスト(色彩芸術心理療法士)
認定心理カウンセラー
認定カラーアナリスト
カラーアドバイザー

1月9日生まれ 東京工芸大学芸術学部卒 
千葉県出身 東京都在住

美大卒業後広告制作プロダクションにて就職。
その後独立し、グラフィックデザイン、イラストレーション、アート活動を開始。
「自分は絵を描くことでいつも救われている」ことに気付き、カラーアートセラピーの資格を知り、NPO法人日本カラーアートセラピー協会(CAT)認定の資格を取得。
悩みを抱えて考えすぎてしまっている状態を、絵を描くことで、楽しんで自分自身と向き合ってほしいと思い、カラーアートセラピーを軸としたカウンセリングを開始。

また、今までの経験を生かしIllustratorやPhotoshopの使い方を、初心者向けにアレンジした講座も開始。
いつかはお店のPOPやチラシ、名刺等を作ってみたいという方は、是非参加してみてくださいね。
(ストリートア...
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ◎8色の鮮やかな会場で、まずはヨガをたっぷり1時間おこないます。
    その後1色選んで頂いた色の心理的な意味をお伝えし、色に合わせて香り付きのアロマカードをプレゼント♪
    ※ヨガを始める前&終了後にハーブティのサービスも^^
    • こんな方を対象としています

      ◎ヨガをやってみたい方
      ◎カラーセラピーに興味がある方
      ◎アロマテラピーに興味がある方
      ◎心身共にリフレッシュ、リラックスしたい方
      ◎いつもと違うヨガを体験してみたい方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      <当日の持ち物>
      動きやすい服装、ヨガマット
      ※ヨガマットレンタル¥300(先着10名様・要予約)

      <更衣室について>
      スタジオ内にございます。ご利用くださいませ。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?