【家計の見直しに!】 話題の格安スマホ・携帯代節約の個人コンサル

携帯から家計を節約。携帯代月0円~も可能!年60万円節約も!?

learn

こんなことを学びます

・何かわからないことがありましたらお気軽にご連絡ください!
・時間も場所も調整可能です!

<こんなことを学びます>
そもそもの携帯代の仕組み。大手キャリア(docomo・au・softbank)に残るべきか。格安スマホにするべきか?を受講者の皆様の実情に合わせた提案をさせていただきます。
また、よくわからない携帯の手続きの方法も含めてご案内いたします。

<こんなことが出来るようになります>
最安で携帯代月々3円からにできます。1台3円で5台で15円も可能です。
月々5台で5万円だった携帯代がたったの15円、1年で60万円の節約!旅行できますね!

<こんな風に教えます>
人数が少ない場合は受講者の皆様の実情にあわせたご提案をしてまいります。


<持ち物>
お持ちの携帯
※ネットワーク暗証番号(4ケタの数字の番号、購入時に設定されているもの)を必ずお調の上ご参加ください。よくわからない場合はご連絡ください。
※上記のものをお持ちいただかないと、適切な提案ができない場合があります。この場合でも料金はお支払いいただきますのでよろしくお願いいたします。

<所要時間と当日の流れ>
個人コンサルには45分程度
事前に携帯キャリアをお教えください。

<参加費用>
携帯コンサルセミナー   45分 3,000円 / ひとり
※ 複数名でご参加を希望される場合は割引致します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

四ツ谷・飯田橋

価格

¥3,000

受けたい
11人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

携帯コンサル/旅のデザイニスト

※旅行コンサル講座をご覧の方は下をご覧ください。
【携帯コンサル講座用の方向け】
2015年9月よりdocomo・au・softbankなどで携帯派遣の仕事を続ける(現在も継続中)。1年間で身に着けた知識によって家族の携帯代を5台で月15円に抑えることに成功。

格安スマホにも精通し、多くの友人から相談を受け、携帯代を抑えることに成功。このたび節約術を多くの方に知っていただきたいと思い、講座にいたしました。


【旅行コンサル講座用の方向け】
現在、21歳。17歳時に総合旅行管理者(国家資格)を取得。

17歳時より4年間で12か国を飛び回る。学生を傍らに旅を続ける。長期休み時には1か月以上日本を空けることもしばしば。
現在は英会話スキルを磨き、トフルにトライしております。

旅行のスタイルはバックパックがメインで、ローカル屋台で現地の人に交じって食事をすることも多い。自らの経験から提供する旅行は、プロデュースをお手伝いした友人たちからも好評をいただいております。

気軽にご相談ください!
+ 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    携帯代が高いと感じているが、料金体系がよくわからないし手続きも面倒だという方。家計の見直しをしたい方 ※年60万節約も可能。
  • 受講料の説明

    コンサル代、場所代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    お持ちの携帯を必ずお持ちください。
    ネットワーク暗証番号(4ケタの数字の番号、購入時に設定されているもの)を必ずお調べの上ご参加ください。よくわからない場合はご連絡ください。
    ※上記のものをお持ちいただかないと、適切な提案ができない場合があります。この場合でも料金はお支払いいただきますのでよろしくお願いいたします。

more

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています