『接客英語』良いお店は、英語での接客態度がきちんとしています。

毎年増え続ける外国からのお客様、対応に自信はありますか?世界の人たちとコミュニケーションするのには英語以外にはありません。

learn

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
東京オリンピックまで後4年になりました、いつかやる、いつかやろうと思っているうちに外国のお客様が増えてきましたね。道を聞かれることも多いでしょう。そんな時、どうやって説明したらよいのでしょう。
世界の人たちとコミュニケーションするのには英語以外にはありません。
英語を覚えるだけで、あなたのものの考え方、もしかしたら人生まで変わるかもしれません

<こんなことが出来るようになります>
✔︎基本中の基本のフレーズは受け応えできるようになります。
✔︎独特なリズム、音の強弱を正しく覚えられます。
✔︎話すことに抵抗がなくなります。

<こんな風に教えます>
最初の30分、流通界の大御所:五十嵐由人先生からご自身の体験を交えた英語の必要性をお話しいただきます。
休憩を挟んで、ネイティブ講師:ジェームス・パパトネスから接客英語の基礎の基礎をレクチャー
グループに分かれて、ロールプレイング
『熱演賞』を決めて授賞式!!

<定員>
30名様で締め切らせていただきます。
(Street Academyさん以外からもいらっしゃいますので、定員になり次第締め切らせていただきます。)

teacher

この講座の先生

Papatones James

米国弁護士が教える『人を動かす英語力』

14歳で全米ディベートチャンピオン獲得
サフォーク大学ロー・スクール卒業後に、ハーバード大学院のU.S/日本貿易プログラムを終了
ロースクールでは、ジェサップ国際法競争で3人チームの一人として活躍
弁護士活動、12年間米国法廷弁護士、2年間Municipal市に属... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    12:45 開場
    13:00 五十嵐由人先生からのレクチャー
    13:30 休憩
    13:45 ジェームス・パパトネスから基礎の接客英語レクチャー
          日本人アシスタントによるヘルプがあります。
          グループに分かれてロールプレイング
    15:45 ラップアップ 『熱演賞』発表!
    16:00 閉会
  • こんな方を対象としています

    ✔︎接客業のオーナー様
    ✔︎接客業のスタッフ様
    ✔︎接客業ではないけれど、簡単な道案内ができるようになりたい
    ✔︎暫く英語から離れていたのでサビ落とし
    ✔︎お得な英語スタートレッスンとして考えている
  • 受講料の説明

    受講料には、レッスン料、場所代の全てが含まれています。