最速著者デビューしたい人のための電子書籍で商業出版超実践セミナー

商業出版を「本気で」実現したい方のみ参加してください!既に東京、大阪で30回以上開催し、新人著者を続々輩出中の超人気セミナーです!

learn

こんなことを学びます

絶対に商業出版を実現して著者になりたい。でもいったいどこから始めればいいのか。大金がかかるのではないか。自分に文章は書けるのか。

そんなあなたの「不安」や「常識」を破壊します。

「本を書かなければバカだ――そしてもし本が最終目的だとしたらもっとバカだ――」(セス・ゴーディン)。

あなたはそのような人ではありません。なぜならば、このセミナーに参加して本を書き、本を活用してビジネスを加速させよという意志を持っているからです。

セミナー受講後には、
「売れるテーマを見つけ、具体化するための方法」
「企画書作成のキモ」
が、分かり、さらに参加者全員が企画書提出のチャンスを得られます。

「出版」は、あなたのビジネスをブランディングし、加速するための最強のツールです。

著書を出版しているという事実が、その道の専門家として顧客の絶大な信頼感、安心感を生み出すからです。

もはや「あなたが出版をしない理由」はありません! 

なぜ、実績のないあなたが著者デビューできるのか?
著者になると、どんな「変化」が訪れるのか?
テーマはどうやって発見するのか?
採用される企画書はこう作る
初めてでも、本1冊を書き上げる方法

「今日から著者への道へ一歩踏み出せる」実践的セミナーです。

電子書籍出版社編集長への企画書提出権とフィードバックを100%保証、企画書が通れば、執筆フォロー、編集、デザイン、ストア配信、販売促進までのトータルサポートを無料で受けることができる超レアかつハイ・コスパセミナーです!
4人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:渋谷・恵比寿

    受講料:¥ 5,000

teacher

この講座の先生

水谷 弘隆

世界と中小企業をつなぐ経営コンサルタント

1967(昭和42)年12月28日生まれ、岐阜県出身、北海道大学文学部史学科卒。英サウサンプトン大学MBA(経営学修士)。One Step Beyond株式会社代表取締役(中小企業診断士)。ビジネス書作家、電子書籍出版コンサルタント。
海外経験と人脈、英語力を武器に「身の丈グローバル... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    2時間半程度(終了後、希望者の方は2時間程度の懇親会を予定)

    <当日のセミナーの流れ>
    【はじめに】講師と参加者の自己紹介、ゴールの確認
    【第1部】 商業出版を実現する!(ディスカッション含む)
    【第2部】 あなたのテーマを考える(テーマ出しワーク含む)
          (休憩 10分)
    【第3部】  企画書をつくる(体験ワーク含む)
    【第4部】  本を執筆する!
    【第5部】  書いた本を売る!
    【最後に】 出版プロセスとサポートプログラムのご案内
  • こんな方を対象としています

    ・出版を武器に、本業をブランディングして稼ぎたい方。
    ・士業や専門資格をお持ちの方で、出版ブランディングによってさらにクライアントを獲得したい方。
    ・ご自身のビジネスの「新しさ」「すごさ」を出版で世の中に広めたい方。
    ・セミナー講師として活動しているが、著書をまだ出されていない方。
    ・ブログやメルマガで継続的に情報を発信し、コンテンツをすでに蓄積されている方。
    ・「書きたくてたまらない」「役に立つ」コンテンツをお持ちで、すぐにでも世の中に出したい人。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    筆記用具をご持参ください。
    空調温度を低めに設定いたしますので、温度調整できる服装でお越しください。
    参加者どうし交流していただきますので、名刺をお忘れなく!
    アイデア、思いつきレベルで結構ですので、書きたいテーマをお考えください。