あなたの魅力を最大限に引き出すプロフィール写真の撮られ方教えます!

対面

自分の魅力と目指すイメージが交差するポイントを引き出したプロフィール写真を撮影しましょう。一歩先の自分を覗いてみよう!

こんなことを学びます

少人数でじっくり撮影可能!
年内開催最後!いよいよ秋も深まって来ました!ソーシャルメディアなどでも利用するプロフィール写真。あなたの魅力、しっかり引き出さしてますか?ちょっとした工夫であなたの魅力を引き出すポイントをビジュアル・コンシェルジュのYokoがお伝えします。日曜の午後のひとときをあなたの「バージョンアップ時間」にしませんか?

当日はヨガや写真撮影などに使用される明るいスタジオで、リラックスした雰囲気での講習およびプロフィール写真撮影となります。

セルフ・ブランディングの重要性、どうやってなりたいイメージを作り出すか、写真を撮られる場合のちょっとしたヒントなどを伝授致します!

久しくプロフィール写真を撮影していない方も、この機会になりたいイメージの1枚を撮りませんか?

::::プロフィール写真について::::
撮影はバストアップ2カットとなります。データにて後日、お渡し致します。プリントでの納品ではございませんので、ご了承下さいませ。

:::講師:::
イシカワヨウコ (メイン講師):
AIC国際イメージコンサルティング協会(米国本部)所属。外資系企業でのセールス&マーケティング従事後、ベトナム・ホイアンに3年半滞在。ショップ・カフェなど運営。帰国後、世界レベルのイメージコンサルティングを学び、「外見・振る舞い・コミュニケーション」3つの側面から「イメージ」をプロデュースし、クライアントの目標達成のサポートを行う「ビジュアル・コンシェルジュ」としての活動を開始。
http://yoko.style/


:::撮影:::
オオサワアイ (フォトグラファー)
フォトグラファーとしてご活躍のAiさんが当日皆さまのプロフィール写真を撮影してくれます!!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
22人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ビジュアル・コンシェルジュ

はじめまして。
ビジュアル・コンシェルジュ石川陽子です。

外資系企業でセールス・マーケティングの仕事をした後、独立。
その後ベトナムに渡り、ショップ、カフェ立ち上げと運営、観光PRを経て、米国発祥の「イメージコンサルティング」に出会いました。
現在はイメージ業界最大組織であるAICI国際イメージコンサルタント協会にメンバーとして、活動しています。

私の仕事は、クライアントがご自分の特徴やキャラクターを活かしながら、一歩先の理想の自分に近づくための「ビジュアル・ブランディング」をすることです。
クライアントの魅力が瞬時に伝わるブラ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

14:15 開始
::: ビジュアル・ブランディング講座 【30分】
::::ビジュアルの重要性、素材を活かし、目指す方向へ!
:::: 仕草、ポーズで変わるイメージ!
::::セルフィー!美撮りヒント

::: 撮影前のプチ準備、顔ヨガ 【10分】

::: プロカメラマンによるプロフィール写真撮影 【50分】

15:45 終了
続きを読む

こんな方を対象としています

数年前のプロフィール写真をSNSで使用している。
あまり大げさな写真は嫌だけど、なるべく洗練された写真を掲載したい。
フリーランスとしての活動を開始する。
季節に合わせてプロフィール写真を更新したい。
いつもと少し違う自分を引き出したい。
などなど、貴方の魅力を活かしたプロフィール写真を撮りましょう!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

[お願い]ヘアメイクはつきませんので、必要な方はご自身でご準備いただけますようお願い申し上げます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「ちょっとしたコツを体感できる有意義なLessonでした!」でした
    女性 30代

    とにかく写真に撮られるのが嫌い。しかしビジネスがらみの写真や、イベントのプロフィール写真など写真を撮られることが少なくない。
    いつまでも逃げているわけにはいかず、今回思い切って参加してみました。
    イシカワ先生のお人柄と女性カメラマンの細やかな思いやりで、大変リラックスして写真撮影体験ができました。
    どうすれば、マシに見えるかというコツも少し体感・会得できたような気がします。
    ありがとうございました♪

  • この講座は「参加して大正解」でした
    女性 50代

    和気あいあいとした雰囲気でとても素敵なプロフィール写真を撮っていただきました!
    ありがとうございました!

  • 姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

    姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す