3回コース インナーチャイルドカードセラピスト養成講座

自分の「いま」に気づくためのインナーチャイルドカードセラピーです。あなたもあなたの大切な人も癒すためのカードです。

learn

こんなことを学びます

◆◇◆ インナーチャイルドカードとは ◇◆◇

カードにはインスピレーションを喚起する 「赤ずきん」「シンデレラ」といった希望に満ちたイラストが描かれています。
その明確なイメージは、人生というテーマに関するメッセージを分かりやすく伝えています。カードを使っていくたびに、潜在意識下の魂の声に触れ 封印してしまっていた過去の経験など、色々な経験を思い出し 直面している目の前の問題に対しての自分の心の偏りを見ることができます。


◆◇◆ インナーチャイルドカードは ◇◆◇

タロットカードと同じ78枚の構成を取るカードです。
枚数が78枚と多いので、「難しいのでは?」とよく聞かれます。
でも、そんなことはありません。
インナーチャイルドカードは、カードの絵柄の中にさまざまなヒントがあるのでクライエントさんが自分自身で感じ取ってくれることが本当に多いカードです。なのでセラピストが、カードの意味を78枚丸暗記しなければならないということはないのです。


◆◇◆ インナーチャイルドカードセラピスト養成講座では ◇◆◇

特に、カードの基本的な意味合いを理解して頂く際には、いきなりカードの意味をただ1枚1枚順番に見ていく、というスタイルは取りません。
1枚1枚を見る前に、まずはしっかりと【体系】を頭に入れて頂きます。
その上でカード毎の意味合いを確認して行きます。
この段階では1枚ずつ見て行きますが、基礎となる【体系】が頭に入っていれば、1枚1枚のキーワードは暗記する必要はありません。


~いきなり9万円!!はハードルが高い方~
まずは、お試しセラピーを受けてみませんか??

<新講座開催に伴い割引中!>
https://www.street-academy.com/myclass/8671

teacher

この講座の先生

大野 美樹

ライフ&キャリア ナビゲーター大野美樹

お立ち寄り頂き、ありがとうございます(*^_^*)
サポートルーム『オフィスSunny-spot』です。

自分らしく生きたい=Life
仕事もプライベートもキラキラと輝きたい=carrea

自分が本当にやりたいこと「夢」を考えたこ... もっと見る >>

detail

講座詳細

カリキュラム

  • 第1回 11/6 インナーチャイルドカードとは?

    ・インナーチャイルドカードの構成
    ・カードリーディングの目的とやり方
    ・基本的な質問の仕方
    ・数字的解釈

  • 第2回 11/20 大アルカナ/小アルカナの意味

    ・大アルカナの意味(22枚)
    ・小アルカナの意味(40枚)
    ・四大元素とスートの意味
    ・様々なカード展開方法
    ・リーディング演習

  • 第3回 12/11 コートカードの性質・意味

    ・コードカード4種類の性質
    ・コートカードの意味(16枚)
    ・様々なカード展開方法
    ・リーディング演習

  • こんな方を対象としています

    ◇インナーチャイルドカードをこれから学びたい方、使いたい方
    ◆インナーチャイルドカードを使って自分を見つめなおしたい方、癒したい方
    ◇インナーチャイルドカードを使ってセラピーやビジネスに活かしたい方
  • 受講料の説明

    ※一括でお支払いの場合は85,000円に割引を致します。
    ※インナーチャイルドカードはご自身でご準備をお願い致します。
    ・Amazon等で購入されると4,500円前後です。
    ・英語版と日本語版がありますが、サイズ・色などが違うため英語版を推奨しています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ※こちらのコースはリクエスト開催となります。
    3名様以上で開催致します!
    ご希望の方はお問い合わせからお知らせください(*^_^*)

    【お持ち頂くもの】
    筆記用具、お飲み物(蓋のあるもの)
    ※ラフな服装でお越しください。
    ※当日は参加者同士のシェアリングを行いますので個人情報を守れる方。