【初心者大歓迎】エクセル関数って実は簡単!誰でもできる初級コース!

対面

1日でエクセルの関数が使えるようになっちゃった〜、と思わず言ってしまうくらい始まる前と後では大きく変わっていることを実感し、体験してください

こんなことを学びます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アウトリートアカデミー開催記念!!!
特別価格で開催いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エクセルと聞くと、頭が真っ白になる方
自分には難しい、できないと不安になる方
苦手意識が拭えない方

いろんな方がいるかと思います。

それもそのはずです。

人は今までできなかったものはこれからもできないのでは?
また、エクセルは数字や記号等が多すぎるから苦手!
と思う方もいても全く不思議ではないからです。


ただ、これだけは初めに言っておきます。
「実は思っているよりずっと簡単なんです!!」
「誰だってできないから、できるに変わるんです」

今はできないと思っていても大丈夫です。
置いて行くこともないですし、不安になることもありません。
今日で出来るようになりますから。^^

私はいつも感動するところがあります。
それは、苦手から興味に変わっていく姿、
次は何が出てくるのかと早く学びたい姿に変わっていく
あなたを見たときに、今回の会を開催して良かったな。と。

その姿、その笑顔を見られるために有意義な時間にしましょう。

お会いできることを楽しみにしています。



今までExcelを操作したことがなく、「基本から学びたい!」という方、スキルアップをして業務の効率化を図りたい方、苦手意識のある方まで、あらゆるニーズにお応えします。


・エクセルは便利で簡単とわかっていただきます。
・よく使う関数を使えるようになっていただきます。
 (Excelにおける基本的な関数(SUMなど)や実務的な関数(IF・VLOOKUPなど)が使うことができるようになっていただきます)
・グラフを作成できるようになっていただきます。

目標スキルレベル
複数の関数を組み合わせ、複雑な条件の計算結果を得ることができる。



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
17人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講費用には、指導、テキスト料金も含まれています。

この講座の先生

生涯学び!みんなで学び 楽しむことをモットーに!!

電子書籍出版!Amazon Kindle(アマゾン・キンドル)総合1位を獲得!!

はじめまして。

少し自己紹介をさせていただきます。

今まで数多くの職種を経験しており、
大手金融会社にて人材育成、営業推進管理、分析業務等に携わり多くの実績を残すことに成功。

また、商社の頃は、営業現場の経験もあり新人賞の獲得、同期最年少で責任者に抜擢される。

ただ、失敗はそれ以上に多く、何度もくじけそうになったが周りの方のサポートのおかげでなんとか乗り切ることができています。

プライベートでは、著者や著名人とも交流があり、成功ノ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・自己紹介
・本日のゴールの確認
・エクセルのイメージ
・関数を使ってみる1
・関数を使ってみる2
・グラフを作成する
・本日の感想

時間をかけてゆっくりと進めていきます
続きを読む

こんな方を対象としています

エクセル歴が半年未満の方のほうがより体験できるかと思いますので、経験の浅い方ほど歓迎いたします。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

服装はラフな格好でお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Excelのおすすめの先生Excelの先生を探す

Excelの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す