【無傷集客】集客苦手な方が絶対に傷付かずに済む誰でも簡単集客勉強会

対面

コーチ、カウンセラー、セラピストのあなたへ、絶対に傷付かない無傷集客法であなたに集客に対する自信をつけます!

こんなことを学びます

コーチ、カウンセラー、セラピストで、集客が苦手な方へ
もうあなたに向いていない集客法をやめてください!
誰でも簡単に、絶対に傷付かないでFacebookで集客する方法があるんです。

【あなたが得られるもの】
・あなたが集客できない本当の理由
・あなたの見込客を明確化する方法
・正しい集客商品(フロントエンド)の作り方
・15分で1000個以上の集客商品(フロントエンド)を作る方法
・絶対に傷付かずにFacebookで集客する方法

【どんなこと教えてくれるの?】
一生懸命イベントやセミナーを企画しても、
なかなか興味も持ってもらえないとか。
お願いしてやっと来てくれるとか。
そして、その後のビジネスに繋がらないとか。

コンサルをお願いしたことはあるけど、
その人のやり方がどうもあわないって人、
実はすごい多いんです。

100人リストアップしてひたすら声掛けろとか言われて、
リストアップはできるけど声掛けできないとか。

集客って本当に大変ですよね?
もう嫌だって思う人の気持ち、とてもよくわかります。

・声かけて嫌われたら嫌だと思う。
・「ごめん、日程があわない」と言われただけでも傷付く。
・既読スルーですら傷付く。

大丈夫です、そんなあなたでも安心してください。
絶対に集客できるようになります。

そして、あなたが絶対に傷付かずに
集客できるようになる方法があるんです。
特に初開催のテーマには、絶大な効果が期待できます。

また、集客できない人が考える集客商品(フロントエンド)には、
3つの問題があります。

・企画(興味を持たれない)
・構成(興味を持たれるけど、次に繋がらない)
・自信(自信が持てない)

その3つをクリアして、絶対に傷付かない集客法を伝授しますので、
今まで集客できなかったあなたも集客できるようになります。

さあ、一緒にあなたのビジネスを活性化させましょう!
お会いできること、楽しみにしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、会場代と資料代が含まれています。

この講座の先生

絶対に傷付かない集客ができるようにします!

しなやか集客スクール代表 大日方 宏行

集客が苦手な人に結果を出させるためには、メンタル面のカウンセリングとマーケティングコンサルの能力が必要です。

多くの集客コンサルは集客が苦手な人のメンタルは放置しますし、メンタルブロックを外すカウンセラーはマーケティングについて教えてくれません。どちらも片手落ちなので、結果が出ない人がすごい多いのが現実です。

集客が苦手な人の本質と向き合い、集客しやすい集客商品(フロントエンド)企画を得意とします。得意な集客法は「はじめて開催で自信がない人でも、絶対に傷付かない」集客法。

やりたいこと...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【所要時間2.5時間】
0:00〜0:10 ご挨拶
0:10〜0:30 性格タイプ分類ワーク
0:30〜1:00 見込客明確化ワーク
1:00〜1:45 フロントエンド作成ワーク
1:45〜2:00 絶対に傷付かないFacebook集客法
2:00〜2:30 質疑
続きを読む

こんな方を対象としています

集客が苦手なコーチ、セラピスト、カウンセラーの方

もう集客で傷付きたくないって思いませんか?
頑張ってお誘いしても、なかなか来てくれない。。。
せっかく興味持ってもらったのに、日程があわないと断られる。。。

集客のメンタルブロックがあるし、集客商品(フロントエンド)を考えることができない・・・、これまでコンサルに教えてもらったけど結果が出ませんでした・・・という方にはうってつけのセミナーです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

本気で集客できるようになりたい人のみ申込んでください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す