まだ間に合う!!【20代30代で"しなければならない"50のこと】

私が20代で不動産を所有することができたのは『成功者』からの学びがありました。その成功哲学を2時間でギュッとお話しします!

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    0
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

===============
あなたには『夢』がありますか?
===============

絶対に叶えたい夢がある人。
これ!と言えるものはないけれど、なんとなく憧れている夢がある人。
夢がなくて悩んでいる人。
夢はあるけど、どうしたらいいかわからない人。
色々な人がいると思います。


僕は今、絶対に叶えたい『夢』があります‼️
そして、その夢に向かって一歩ずつ歩んでいます‼️


しかし2年前まで僕は、夢も、仲間も、方法も何も持っていませんでした。
そんな僕に夢を与え、方法を与えてくれたのは

『本』です!!

本には、先人たちが長い年月をかけて築き上げてきたものが凝縮されています。
中でもこれは実践するべきだと思ったのが、
===================================
中谷彰宏 著
『20代でしなければならない50のこと―一生を賭けるものには、20代でしか出会えない。』
『30代でしなければならない50のこと』
===================================
です!!

しかし、人間一人で何かを継続するのには限度があります。
ベストセラーとなったこの本を実際に実践し、やり遂げた20代、30代がどれほどいるでしょうか??
今回参加してくださった方には特別に!

『20代、30代でやらなければならないこと実践リスト』

をプレゼントします!

あなたも『夢』を語り合い、実現に向かって一緒に歩んで行きませんか?


中谷 彰宏
1959年、大阪生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒業。1984年、博報堂に入社。CMプランナーとして、テレビ、ラジオ、CMに出演を手がける。1991年に独立し、株式会社中谷彰宏事務所を設立。ビジネス書から恋愛のエッセイ、小説まで、多岐にわたるジャンルで、数多くのロングセラー、ベストセラーを送り出す。執務活動に加え「中谷塾」を主宰し、全国で講演やワークショップ活動を行っている。7月刊行の『ファーストクラスに乗る人の発想』(きずな出版)が著書累計1000冊目となる。

この講座の先生

井道 拓也

井道 拓也

『夢をかなえるゾウ』習慣カフェ会 代表

現在、一部上場工作機械メーカー従業員。
カフェ会を運営しながらビジネスとカウンセリングの勉強中。

出身:埼玉
趣味:自転車、旅行、読書、映画、スノーボード
好き:『夢をかなえるゾウ』、水野敬也、自然、広い所、沖縄

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数1

教えた人数1

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:さいたま

    受講料:¥ 500

この講座の関連ツイート

井道 拓也 さんの他の講座

Page Top