忙しい人ほど確実に夢へ近づく!成果のでるドラッカー流時間管理術☆

毎日忙しく、やりたいことが溜まっている方!365日を意味のある1年にしたい方!必見!マネジメントの神様があなたの時間の付き合い方を変えます!

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    2
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

 時間に対する愛情ある配慮ほど、成果をあげている人を際立たせるものはない。
  ピータードラッカー(経営学者、マネジメントの神様、時給4000万円の男)


・スケジュール管理がうまくできない方。

・仕事に追われてやりたいことができていない方。

・読みたい本が読めず、積ん読(つんどく)になってしまっている方。

・働きながら、起業の勉強や準備の時間を捻出したい方。

・自分の行動パターンを把握して、今後に生かしたい方。

・あなたと一緒に働きたい!と言われたい方。

・月に50~100時間自己成長の時間を作りたい方。

・今の自分を変えたい方。


どんな方でも、どのようなご相談でもOKです!


1ヶ月の「自己成長のための時間」がゼロ。。だった僕が、

ドラッカーの時間管理術に出会って、

今や1ヵ月に『70~100時間』自己成長のための時間を捻出できるようになりました。

仕事の処理スピードが格段に上がり、人生がガラッと変わりました。




以下、ドラッカー流時間管理術について熱く語りますので、

時間のある方はお読みください。


■2年前の私

・時間が空いたらこの本を読もう!      ⇒ 時間が空かないので読めない。。

・将来に向けてこの勉強をしよう!      ⇒ 時間がないのでできない。。

・この仕事の量なら2日あればできるっしょ! ⇒ 1週間かけても終わらない。。

・時間に縛られるとストレスがたまるから!  ⇒ 仕事が進まず逆にストレスがたまる。。

・お正月の私「今年はこれをやるぞ!」    ⇒ 次のお正月の私「去年できなかったから、今年こそこれをやるぞ。。」

・休日は自己成長のために勉強するぞ!    ⇒ 寝る、遊ぶ、ダラダラして「また今度の休みやろう。。」

・この人みたいになるぞ!          ⇒ やらないのでなれない。。

というような散々な結果ばかりでした(^_^;)

なんというか、本当にやらないできない人だったのです。。


誰にも貸せない借りれない時間。

一生戻ってこない時間。

あの時やっておけば良かったと後悔する時間。

そんなかけがいのない時間。

尊い時間。


もしこれが全て解決できたとしたら。

時間を管理するという感覚を得られたとしたら。


■ドラッカー流時間管理術を駆使するようになってからの私

・無駄な時間が10分の1以下になる。

・本を効率よく読めるようになる。

・仕事が確実に終わるので、溜まらない。

・メリハリのある『計画的な』ダラダラができるようになる。

・将来に向けて、確実に目標を達成し続けている。

・口だけではなくなる。

・挑戦と実践の毎日になり、充実している。

・自分の才能を自分で発見できるようになり、その才能を活かして仕事ができるようになる。

・年上の方とも物おじせずにお話しできるようになる。

・過去の考え方・行動パターンを180度良い方向に変えられた。

・付き合う人がガラッと変化し、良い縁に恵まれるようになる。

・自分が成功できない原因は、外ではなく自分の中にあることが納得できた。

・やり方にとらわれなくなり、必要のない情報を全部捨てることができた。


本当に大事なものは、時が経っても風化せず、

新しい世代へと受け継がれていきます。

世間でいう流行りに乗った「やり方・ノウハウの時間管理」ではございません。

時を超える原理原則にのっとった、『一生使える』時間管理術でございます。


アナログ派、デジタル派なんでもござれ。

基本的な考え方はどちらも同じ。

誰にでも習得できます。


■初めて聞いた人たちの感想

・勇気が湧いた!

・他人と比べる考えが吹っ飛んだ!

・自分の生活や、自分自身を振り返る良い機会になった!

・基本的な考え方から、具体的な方法までわかりやすかった!

・納得!これを知っているのと知らないのとでは、生き方が変わる!!

というとてもありがたい反応を頂きました。


あなたの人生を大きく変えることになる究極の時間管理術。

1度触れてみてはいかがでしょう。


お会いできるのを楽しみにしています☆彡

この講座の先生

高橋 祐希

ドラッカーを愛する紹介制プライベートサロン美容師

みなさんこんにちは。
高橋祐希です!

代官山で紹介制プライベートサロンを経営しています(^^)
大好きなお客様に囲まれて、充実した日々を送っています☆

強みであるカウンセリングとボブを駆使しながら、
尊敬しているドラッカ...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数0

教えた人数0

当日の流れとタイムスケジュール

2時間で時間をどのようにとらえ、どのようにして管理していくかをお話ししていきます!
分かってしまえば簡単♪あとは実践できるかどうか☆

①原理原則の大切さ
②時間とは?
③何のために時間を管理するのか?
④時間を管理する3つのメリット
⑤時間を管理するたった3つの方法
⑥具体的なやり方
⑦お家に帰ってからチャレンジしてほしい7つの実践
⑧まとめ


このコースでは、毎日ご自身の時間をどう使っているのかを分析し、どのようにすれば、生産的な毎日を送れるか気づいて頂くためのワークを実施します。

こんな方を対象としています

・スケジュール管理がうまくできない方。

・仕事に追われてやりたいことができていない方。

・読みたい本が読めず、積ん読(つんどく)になってしまっている方。

・働きながら、起業の勉強や準備の時間を捻出したい方。

・自分の行動パターンを把握して、今後に生かしたい方。

・あなたと一緒に働きたい!と言われたい方。

・月に50~100時間自己成長の時間を作りたい方。

・今の自分を変えたい方。

受講料の説明

受講料には、レッスン代・場所代・場所代が含まれます。

受講する際は以下をお読み下さい

<持ち物>
・書き込めるノート

・黒のボールペンやシャーペン

・フリクションタイプの3色ボールペン(赤・青・緑)


<開催時間>
・実践ワークも含め、2時間ほどお時間を頂戴します。予めご了承ください。


感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:渋谷・恵比寿

    受講料:¥ 1,000

この講座の関連ツイート

高橋 祐希 さんの他の講座

Page Top