JUNK BOX 写真レッスン  ~超初級編/豪華二本立て~

対面

一日で写真がぐぐっと楽しくなるレッスンです。 超初心者のあなたでもOK。 1回目の参加で一眼レフカメラの使い方が飛躍的に広がります。

こんなことを学びます

一日で写真がぐぐっと楽しくなるレッスンです。
カメラを買って眠らせているだけのあなたでも参加OK。
これだけ知っていればなんとかなる!というところだけ詰め込みました。
1回目の参加で一眼レフカメラの使い方が飛躍的に広がります。
屋外でのロケ撮影とスタジオ撮影の豪華2本立て!写真教室特有の理屈っぽいところを極力排除しつつも、ストロボを使ったまるでプロと同じような体験ができます。しかも、1回完結。
ぜひ気軽にご参加ください。

日時:2016年9月24日(土)12:00~16:00
               途中休憩あり
講師:馬場倫子(ばばともこ)
会場: Seek Alpha(写真スタジオ)
住所 :東京都台東区 柳橋 1-7-1 西田ビル 1F
会費:6500円
持ち物:お手持ちの一眼レフカメラ、レンズ。
一眼レフカメラのない方は早めにお申し出いただければお貸しすることも可能です。

電車でお越しの方へ
JR浅草橋駅東口を出てすぐの江戸通りを渡って右折
または、地下鉄浅草線 浅草橋駅、A1出口から地上に出て左手方向
りそな銀行を通り過ぎ、2つ目の十字路(1つ目の信号)を左折
進行方向右手側のベルモントホテルを通り過ぎると、まもなく左側に
Seek Alpha がございます。
ピンクのテントとピンクの椅子が目印です。

講師:馬場倫子(ばばともこ)プロフィール
茨城県石岡市出身
日大芸術学部写真学科卒業
デジタルハリウッドWEBデザイン科卒業
フリーランスフォトグラファーを経て
40代でWEBコンサルタント、ITコンサルタントとして起業し、経営に携わる。
趣味は手芸などの手仕事。ケーキ作り。
歌舞伎、落語観賞。歴史散策。自称「郷土史研究家」でもある。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浅草・上野

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

料金に含まれないもの?特にありません。
しいて言えば、お茶や、お菓子は持って来てくださいみたいな事でしょうか(笑)

この講座の先生

JUNK BOX 写真レッスン ロケ撮影とスタジオ撮影

一日で写真がぐぐっと楽しくなるレッスンです。
カメラを買って眠らせているだけのあなたでも参加OK。
これだけ知っていればなんとかなる!というところだけ詰め込みました。1回目の参加で一眼レフカメラの使い方が飛躍的に広がります。
屋外でのロケ撮影とスタジオ撮影の豪華2本立て!写真教室特有の理屈っぽいところを極力排除しました。しかも、1回完結。
ぜひ気軽にご参加ください。

日時:2016年9月24日(土)12:00~16:00
               途中休憩あり
会場: Seek Alpha(スタジオ)
住所 :東京都台東区 ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

12時スタート
30分程度座学『マニュアル撮影について』
1時間程度屋外で撮影実践
スタジオに戻って30分程度座学『ストロボ撮影について』
1時間程度ストロボを使って撮影および、ポージングのデモンストレーション
続きを読む

こんな方を対象としています

カメラを買って眠らせているだけのあなた。
一眼レフ超初心者のあなた。
理屈っぽいことがキライなあなた。
一回完結で覚えたいあなた。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

特にありません。
あまり理屈っぽいことを質問しない様にお願いします。(笑)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

写真・カメラ(初心者)のおすすめの先生写真・カメラ(初心者)の先生を探す

写真・カメラ(初心者)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す