お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

あなたも米国永住権を取得できる!

対面

夢を叶えるため、永住権を取るための知識を身に着けませんか?どれくらいの費用?資格は?期間は?何ができるの?知らなかったら損をする!

こんなことを学びます

告知が遅くてごめんなさい!


日本から脱出してアメリカに居住することは、「夢のまた夢」と考えていらっしゃる方は多く、かなりの方が夢には見ているものの、結局は、「Green Card Lottery グリーンカード抽選!」の詐欺や、手数料の高い手続きに申し込むのを見てきました。

実際には、海外留学や駐在などでもVisaが必要になり、その手続きは弁護士に依頼したほうがいいものがあったり、自力でも可能なものがあったり、その種類はさまざまです。

移民の国アメリカは、さほど無慈悲ではないのです。

あなたが想像しているよりも、アメリカの永住権は近くにあり、実現可能です。ただ、こんな方のほうがより有利、というものがあり、実際にはいくらかかり、どのくらいの期間がかかり、どのような方法で、というのは、これまであなたが生きてきた道に左右されます。

たとえば、あなたが会社を経営していたり、手に職と呼ばれる技術を持っていれば、あなたが想像しているよりも、Visa経由の永住権取得は濃厚になりますし、期間も短く実現することが可能です。

永住権と市民権は違いがありますから、永住権を保有していても、ずっと居住していなければならない、という法律はありません。ただし、1年に1回は、アメリカ領土に入る必要があります。ビジネスや別荘などを持ち、そこに行く感覚で権利を持ち続けることが可能です。

あなたが世界的に見て、どのくらい国際人としてWelcomeされるのか、それだけでも知りたくありませんか?

特にこの4つのエリアの方は注目!

1. お子さん・お孫さんの教育、ご自身の教育のためにUSに居住する権利を得たい
2. 既存の会社のUS支社・支店を設立したい
3. 投資・投機のために居住権を獲得したい
4. 手に職を持っている!

ぜひともこのセミナーで、知識を得てください。


セミナー用動画 http://cranejapan.co/seminar/ 
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

多摩

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

アメリカに住んだからこそ

19年ほどUSに住み、その後日本に出稼ぎをしている状態が8年も続いてしまっています。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    18:30 受付開始
    19:00 セミナースタート
       非移民ビザ
       移民ビザ→ 永住権
       アメリカでの暮らし
       Q&A
    20:30 解散
    • こんな方を対象としています

      1. お子さん・お孫さんの教育、ご自身の教育のためにUSに居住する権利を得たい
      2. 既存の会社のUS支社・支店を設立したい
      3. 投資・投機のために居住権を獲得したい
      4. 手に職を持っている!
      の他、
      財産を分散させたい
      新たなことにチャレンジしたい
      前向きで、向上心・好奇心・独立心・行動力・自己責任能力が高い人
      アメリカの思想や文化に共感できる
      現在の職業スキルをアメリカで生かしたい!さらに花開かせたい
      第二の人生をHawaiiなどの穏やかな気候の中過ごしたい
      など
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      筆記具をご持参ください
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?