特別ライティングの東京スカイツリーを撮る夕景夜景撮影

特別ライティングの東京スカイツリーと東京夜景、高速の光跡、電車の光跡の撮影レクチャーが受けられます。初級〜

learn

こんなことを学びます

<教える内容>
●夜景に必要なカメラの基本設定を、皆様にアドバイスします。
●光跡やボケ玉など撮影ポイントごとにアドバイスします。
●綺麗に見える構図、奥行きがある写真の撮り方
●ちょっとした事でバリエーションが増える撮り方
●撮影終了後に撮影した写真を講評いたします。

<使用カメラ・レンズについて>
●レンズ交換式の一眼レフ・ミラーレスカメラで、標準ズームレンズ(高倍率ズーム可)または広角ズームレンズでご参加ください。
●F値が明るい単焦点レンズがある方はお持ち下さい。

<三脚について>
光跡撮影時に使用しますのでお持ち下さい。

teacher

この講座の先生

松田 義雄

あなたの写真をプロデュース楽しみながらお洒落に撮影

自然、夜景、鳥、ポートレート等様々なジャンルの撮影を行っています。中でも夜景は得意分野で都会派の夜景を撮影してその素晴らしさ広める為に夜景撮影講座を定期的開催しています。

2009年3月 初めての写真展を開催(北千住)
2009年10月 第2回yoshioMAT... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    集合場所 東武スカイツリーライン 小菅駅改札

    撮影セミナー場所は3〜4カ所
    順番に撮影しながら設定や構図などをアドバイスします。
    基本は自由に撮影して頂きながら学ぶ体勢にしています。

    小菅駅 解散
  • こんな方を対象としています

    ◇夜景撮影をしたいけれど撮影場所わからない
    ◇夜ひとりで撮影に出かけるのが怖い方
    ◇ファンタスティックな写真を撮りたい
    ◇光跡写真を撮りたい
    ◇カメラを通じて交流を増やしたい方