【営業初心者大歓迎】一瞬で人から求められるシンデレラ営業実践講座

対面

この画期的な「自然とお客様に好かれて動いてもらう」魅了術を知るまで何も勉強しないでください

こんなことを学びます

 【シンデレラ営業の動画】
 https://youtu.be/dobkDVQjIOc
 【当講座の動画】
 https://youtu.be/7a1ZdQosGqs

〜シンデレラ営業の結果は以下の通りです〜
・億単位の仕事を受注してしまった!
・異性へ自動的にアプローチされるようにコントロールできた!
・社長さんからのスカウトが多くなった!
・嫌いだった自分が自然体のままでも好かれるようになった!
・年上の人に圧倒的に好かれやすくなった、世渡り上手になった!
・初対面の相手と仲良くなれる数が激増し「人脈」が増えた!
・就職・転職が予想以上に上手くいってしまった!
・想像よりもはるかに多く仕事を獲得してしまうようになった!
・ベストセラー作家と仕事することになった!
・世界的営業マンのコーチングを受注してしまった!

上記の結果と動画を見ていただいたあなたは
こう思うかもしれません。

「こんな結果なんて求めてない!」
「シンデレラ営業ってハードル高そう!」

何を隠そう実はこのような結果を残した
本人たちはこんな変化を望んでいませんでした。

そう、シンデレラ営業は
自分が予想しない凄い「結果」を引き起こしてしまうのです。

これは単なる「営業術」ではないです

人生全てにおいて、
あなたという「価値」を最大限に引き出す「魅了術」
それこそが「シンデレラ営業」なのです。

「営業なんて私には向いてない......」
「初対面が苦手......話すのが苦手......」
「私には特別なスキルはないもん......」

何も心配する必要はありません。
この「シンデレラ営業」は誰でも取り入れられます。

なぜなら、トレーナーのわかこ自体が以下のような

「人見知り」
「初対面で話すのが苦手」
「内気」
「トラウマ持ち」
「パニック障害」
「大手企業営業最下位」

こんな特徴を持つのです。

どんな状況の人でも簡単に、ストレスをかけず
すぐに取り入れられるようにシンデレラ営業はできています。

◾️シンデレラ営業トレーナーのわかこより

こんにちは、一瞬で人を魅了する
シンデレラ営業トレーナーのわかこです。

突然ですが、質問です!
『営業』と聞いてこのように思いませんでしたか?

「私は、喋るのが下手だからムリ......」
「営業なんて、私には全く向いていない......」
「シャイで、人見知りな自分には向いていない.......」
「営業なんて必要ない、私は受け身でいいや」
チョッッット待ってくださいーーーーーい

一昔前は私もそう思ってました、、、、

でも、ご存知だと思いますが
女性にとって世の中はそんなに甘くないですよね
それで、私は「営業力」を付けるために営業の仕事をしていきました。

そうしたら「営業力」がある人が
どれだけ世の中からモテモテなのかを知ったのです。

「営業力」を身につけた私は
・一ヶ月で5000万円を売り上げ大手企業トップ営業マンに!
・一ヶ月でスカウトが10社以上もくる!
・一日に2人に告白されたりと異性に求められる

私は元メンヘラ、元人見知り、元精神病持ち、元営業最下位、今ぽっちゃり人見知りのダメダメ女なのにです...本当なんです信じてください...

この「営業術」こそ私が皆さんにお伝えしたい
「シンデレラ営業」です

シンデレラ営業は超シンプルです!

①自己紹介
②失敗談話す
③共感しちゃう
④今〜してます
⑤笑顔

オバマ大統領も、TEDスピーカーも、ホリエモンも
偉大で有名なスピーカーが使っているのが実はこんな感じなんですよ。

だからこのシンデレラ営業実践講座では

徹底的にこの流れで話せるようにワーク形式で行い
人を魅了し、人を動かしてしまうような「魅了術」を実践をしていきます。

何にも難しいことはありません。

たったこれだけのように思えますが
来ていただけるだけで

自分の思う願望や目標を成し遂げるだけに終わらず、
自分が思ってもいなかった「結果」を引き起こしてしまうのです。

◾️受講料について

シンデレラ営業マスターセミナー【初級】は

わかこの「魅了術」の集大成であり
最も大事な基礎ともいえる内容です。

今までつらい思いをして、中々上手くいかない日々の中
そんな自分を嫌いにならず、ありのままで生きていい
そして社会からも異性からも仕事からもモテモテになり
自らの人生を思い通りに創作していくためのセミナーです。

他のNLP、コーチングや、自己啓発のセミナーであれば、
5万円~100万円ぐらいの価値がつく内容でしょう。

素晴らしいセミナープログラムなのですが、
あまり高価格では多くの方に知っていただくことができません。
それでは意味がないという、わかこの想いが詰まっております。

なので、たくさんの方がきていただくために
信じられないほど安価な価格に設定させていただきました。

安価に設定した理由は2つあります。

一つは、このプログラムは
「いじめられた経験」「人見知り」「パニック障害」「自律神経失調症」など

どんな人でも一生使える「魅了術」というメソッドを体得し、
営業なんてやったことない人でも非常にシンプルに取り入れられる
今までにない初心者でもできる営業メソッドだからです。

このプログラムを真っ先に手に取り、取り組んでいただく方は
今までの固定概念に囚われず、新しい物を取り入れる
全てを手に入れてしまう素敵なシンデレラと一緒で素晴らしい方だと思います。

そういった方に、
一人でも多くの方に手に取っていただきたい。
わかこは、そういう願いを込めています。

そして、もう一つの理由は
あなたの友人、家族、同僚、周りの方にも
手に取っていただける価格帯であることを重視したためです。

シンデレラ営業の真の目的は、
ホリエモン、オバマ大統領、レディガガなどのカリスマが取り入れていた
一瞬で人を魅了する「魅了術」を全世界の悩んでいる女性に伝え

女性がありのまま輝ける社会を創出することです。
そしてそれが将来的に日本の常識となることです。

そして、それは私たちだけでは
到底なすことができません。

シンデレラ営業に興味をもってくださったあなたのような方と、
周囲にいる大切な人達に、協力していただき、

自信をもってシンデレラ営業を紹介していくことで
初めて、日本中に広まっていくと思うのです。

上記の理由から本プログラムは

一生使えるスキルが身につく「最強のツール」を
破格の価格でご用意させていただきました。

その気になる価格は……
通常価格5,000円でご提供します。

シンデレラ営業マスターセミナーに参加いただくことで
5,000円なんてすぐにとり戻せる程の
劇的な変化が巻き起こっていきます。

なぜなら、もうすでに
上記で述べたような結果が出ているからです。

受講にあたっての決済・予約につきまして
ストリートアカデミー経由での事前決済とご予約をお願いします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

シンデレラ営業/どんな人も一瞬で人を魅了する魅了術

・元フリーター
・元大手企業営業最下位
・元メンヘラ
・元精神病
・今も人見知り
・今もぽっちゃり
・今最年少経営企画室室長
・今トップ営業マンで

女性が初対面でも一瞬で他人を魅了する「魅了術」トレーナー

岩手県生まれ、大学時代に精神病で悩み、一年間大学を休学。病に倒れていた時に子供たちに助けられた経験から教師を志す。

しかしフリーターになり、このまままではいけないと思い立ち、保険業界に入ることを決意。保険業界最大手企業の「生保レディ」として働く。最初の3ヶ月間は営業成績最下位を継続。毎日上司の圧力もすさまじく、毎日...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
150分程度

<当日のセミナーの流れ>

第一部:【なぜ、シンデレラは「王子様」を一発で落とせたのか!?】

ディズニー映画で出てくる「シンデレラ」。あの話、非常におかしい点があります。それは、召使いの扱いの女の子が、一目見ただけで国中の憧れの「王子様」を
落とせてしまったのか、ということです。実はこの「シンデレラ営業」にはこの
なんの変哲もなさそうなハッピーエンドで終わる「シンデレラストーリー」に
私たちが、一瞬で人に好かれ、一瞬で人と仲良くなる方法を教えてくれるんです。

第二部:【全世界90億人が持つ気づいていない「魅力」とは】

誰でも、「私なんか大したことない」「私なんて、何も持ってないわ」と
自分のことを卑下しがちですよね。よく世間で言われるのは、
「もっと自信を持って!」「セルフイメージを高めて!」と言いますが
私はそんなのとんでもない間違いでいいと思います。そもそも自分は凄い!
なんて無理に思う必要はありません。みんな「ダメな部分」を持ち、
「素晴らしい部分」も持ち合わせているのです。ここではその「ダメな部分」が
いかに私たちを素晴らしい存在たらしめているかをお伝えします。

第三部:【人を動かす3つとは?】

人を魅了することには、しっかりとしたメカニズムが存在しています。それが
アメリカのベストセラー作家のダニエル・ピンクが提唱している「人を動かす3つ」。その中で【初級】で取り扱うのは『感情を訴える』です。これがすべての基礎となり、すべてのあなたの「願望」や「目標」を成し遂げる上で非常に重要になります。
※「目新しさを出す」と「記憶に残す」は【中級】と【上級】で徹底的に行います。

第四部:【オバマ大統領、レディ・ガガ、ホリエモンの「話法」とは】

人を魅了することがうまい人は、人の「話し方」を真似します。ここで言う
「話し方」とは、『順番』です。実は人を感動させるスピーカーというのは
自分の話を筋立ててストーリーのように話すことができるのです。
シンデレラ営業マスターセミナーの後半では、ワーク形式で、参加者の皆さんで
実際にカリスマたちの「話し方」を行い、身につけれるようにします。
続きを読む

こんな方を対象としています

・営業力をつけたいけど...なかなか...
・会社で活躍できている実感がない…….
・仕事も異性もなかなか獲得できない…….
・たった一度の人生を後悔なく生きたい…….
・なかなか自分を変化させれない…….
・でも全く何をすればいいかわからない…….

そんな「不安」でいっぱいのあなたは
ぜひオススメです。

なぜならもうこの「シンデレラ営業」は
上記のような結果が出ていますし、
しっかりと実践するだけで結果が誰にでも出てしまいます。

初対面が苦手でも
人見知りでも
自分を表現するのが苦手でも

講師のわかこが同じような特徴で
結果を出し続けています。

オバマ大統領などのカリスマが使う
「一連の話し方の流れ」を覚えていただければ

あなたは初対面の人にも気に入られて
仕事がしやすくなるどころか
仕事を受注したり、信頼されたりしてしまいます。

すでに結果も出ていますし
世界のカリスマたちも売れる前は取り入れていた実践メソッドです。

ぜひご興味ある方は
ストリートアカデミー経由でお問い合わせください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「自分を見つめ直すきっかけになる講座」でした
    女性 20代

    自分を見つめ直して分析し、ありのままを伝えることで人との距離を縮められることや、その具体的な伝え方等を教えて頂きました。

    講師の高橋和華子先生が、ユーモアあふれる素敵な方でした。他の方も書かれているように、ご本人が過去に辛い経験をされながらもこうして成功されているからこそ、自分にもできるかもと思える気がします。

  • この講座は「勉強になりました」でした
    女性 30代

    自己分析を利用して自己紹介をする、といった内容。
    時間は結構長かったんですが短く感じました。
    ただ、この授業だけではやはり変わることは難しく、
    ここをきっかけにさらに自分を深堀する、というものです。
    自分を見直したい、といった人には考えさせてくれるセッションだと思います。

  • この講座は「元気をもらえてタメになる講座」でした
    女性

    すごく明るくて元気な先生でした!それでも今の感じからは想像できないような、似たような辛い経験があり、自分もこうなれるかな~と勇気付けられました。そして、ビジネスの場では必ずある場面を工夫するだけでグッと変わると言うことを教えていただきました。まだ実践する機会はないのですが今から楽しみです。ありがとうございました!

  • 営業・セールスのおすすめの先生営業・セールスの先生を探す

    営業・セールスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す