英語で自己紹介が出来るようにしよう(1ドリンク付き)

対面

外資系の面接等で、「英語で自己紹介してください」と言われても、自信を持って説明できるようにしましょう。

こんなことを学びます

<本講座の目的>
"Please tell me about yourself."、又は「英語で自己紹介してください」と
外資系企業に関わらず、採用面接で言われることも最近多くなってきました。

講師も何度か英語で自己紹介をしたことがあります。
ただ、中々1人だと練習しづらい部分もありますよね。

本講座では、講師⇔生徒による英語の模擬面接を通して、簡単な英語の自己紹介が
出来ることを目的としています。

<こんなことを学びます>
模擬面接を通して、英語で簡単な自己紹介ができるように教えます。

<こんな風に教えます>
・英語の面接等で聞かれるようなポイント
・どのような部分をアピールすれば良いかの説明
・実際に英語で自己紹介をして頂く。
・講師が自己紹介を聞きながらQ&A

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
基本 5~10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

<その他>
カフェでの講習になります。1ドリンク(アルコール以外)付きです。

____________________________________
※他日程で下記講座も開催しております。ご興味のある方は是非!!

【リーディング対策】英字新聞を活用してPART-7の長文を克服!
PART-6・7&リスニングパートに最適!英字新聞を読んでリーディング能力を高めよう!
https://www.street-academy.com/myclass/7863

【銀座で朝活】TOEICまとめ講座。朝活で700点超!
TOEICのまとめ講座です。短期間スコアアップを目指してポイントを絞って教えていきます。
https://www.street-academy.com/myclass/7580
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代・場所代・ワンドリンク代が含まれます。

この講座の先生

TOEIC試験の道しるべになりたいと思います。

講師略歴:
ジャパンタイムズアカデミーTOEIC認定講師。TOEIC895点。

TOEICの概要が知りたい、短期でスコアアップをさせたい方へ。英語を身につけたい、TOEICで高得点を取りたい方の英語学習をサポートします。英字新聞を読む等、日常生活で簡単に実践できるような英語の学習方法は意外とたくさんあります。そのような方法も講座では紹介していきたいと思います。英語が嫌いだとTOEICのスコアアップは難しいです。まず英語を好きになりましょう。

当日の流れとタイムスケジュール

講師挨拶

自己紹介のポイントを説明

講師が見本として英語の自己紹介

生徒さんによる英語の自己紹介

講師⇔生徒さんとの間でQ&A
続きを読む

こんな方を対象としています

近々に英語面接に臨まなければいけない方。
英語で自己紹介をしてみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

カフェでの講習になります。他のお客様もいらっしゃいますので、ご了承お願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す