45分で学ぶ簡単ベビーマッサージ♪テキスト付

対面

ママやパパが子に行うスキンシップ♪対象:生後1ヶ月位〜2歳位まで。大切な時期のお子様がスクスク育つための成長を促し、免疫力を高めます☆

こんなことを学びます

お子さまへのマッサージ
お持ち物
*筆記用具
*バスタオル1枚


※同日同場所にて11時〜クレイ講座も開催♪
同時にお申し込みされた方は、クレイ講座受講中の託児所利用料無にさせていただきます(^^)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代込

この講座の先生

ニキビ、アトピーから介護ケア手作りクレイセラピー

短大を卒業後、会社員をしながら大手エステサロンや個人エステサロン、クリニックや皮膚科と、肌トラブルの改善を求めて渡り歩いていました。
そんな状態を何年も続けていましたが根本改善には至らず、自らその道で勉強しようと、長年務めた会社を辞め、美肌師佐伯チズチャモロジースクールに入学、皮膚生理学、フェイシャルデコルテマッサージ、ボディトリートメント、リフレクソロジーを学び、エステの道へ。
一般に出回っている化粧品の成分を1つ1つ調べ、肌に不要なものをなるべく排除し、根本改善、美を支える健康体づくりを目指したサロンを東京の立川市にて展開しています。
現...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講師自己紹介→ベビーマッサージについて(メリット他)→実技→簡単なアンケート
続きを読む

こんな方を対象としています

お子さまの成長を気にされているママやパパ。
これから出産予定で今のうちにイロイロ学びたい方。
お子さまとのコミュニケーションを深めたい方。
ベビーマッサージに興味のある方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

遅れる際は事前に必ずご連絡ください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

育児・しつけ・マナーのおすすめの先生育児・しつけ・マナーの先生を探す

育児・しつけ・マナーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す