プロのモデルと同じウォーキングを習い、確実に痩せる方法をレクチャー

対面

BS11の取材を受けました! プロのモデルと同じ指導を受けられる最高のレッスン。成功率90%以上のピラティスウォークダイエットも指導!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
この講座の指導者は元モデルであり、元ファッションデザイナー(東京コレクション参加)、現役のショー演出家。そしてプロのモデル指導者であり、モデル学校講師でもあります。
この講座ではプロのモデルが習うウォーキングやダイエットを学ぶ事できます。
ダイエット成功率90%以上の「ピラティス・ウォークダイエット」も同時に学べます。
ダイエット希望の方、意識を変えるのが1番の近道であり、運動では絶対に痩せません。
まず意識を変えることを学びます。それは「プロのモデルの意識」です。
そして正しい姿勢、正しい歩き方からプロの技(90度ターン、180度ターン、270度ターン、360度ターン、ポージング)やモデルの美しさの秘訣などを学びます。
またミスコン用のレッスンをご希望の方は特別レクチャーも行います。
指導者はミスユニバースの地方大会の演出も行なっておりましたのでお任せください!
<こんなことが出来るようになります>
ダイエットや美しくなるための意識が高まります。
美しい姿勢、またその姿勢で正しく歩く事、正しい足の運びや所作によって
モデルのように美しく見え、印象が大きく変わります。
ピラティス・ウォークダイエットは下半身を中心に、ラクに行えるダイエットメニューです。
<こんな風に教えます>
現役のファッションショーの演出家であり、プロモデルの指導者が、モデルと同じスキルを一人ひとりに丁寧にレクチャーします。
モデルが美しい理由がわかってきます。

<持ち物>
動きやすい服装。スニーカー(必須)とご自身が履いて歩きたい靴をお持ちください。
(土足厳禁ですので内履き用をご用意ください)

<定員>
基本10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン参加者はこれ以外の費用はありません。

この講座の先生

ショー演出家、モデル教育者、株式会社SDS代表

現役のファッションショー演出家、プロのモデル育成者、モデルの専門学校講師、ファッションプロデューサー。
「ランウエイ・ウォーキング倶楽部」代表。
一般の方に正しく美しい歩き方の指導を行い、ファッションショーのような
「ウォーキングショー」を開催、モデルのようにステージを歩くという企画を行っている。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 説明、 基本姿勢
10分 基本ウォーキング
10分 ピラティス・ウォーク
10分 休憩
30分 モデルウォーキングとターン等
15分 ピラティスウォーク(ダイエット)
続きを読む

こんな方を対象としています

先日、BS11「耳よりBizトレンド」の取材を受けました。
私たちの「正しい指導、結果の出る指導」が少しずつ広まって来ていると確信しています。
ランウエイ・ウォーキング倶楽部では、現在10代から70代までの老若男女がレッスンを受けています。
「歩くことは最高の運動である」と世界中の博士やドクターが発言されています。
しかし「正しく歩く」ことができなければ逆効果です。
また、ここでは「正しいダイエット」も指導しています。それがピラティス・ウォークダイエットです。必ず結果を出せるダイエットとして医療関係者からも注目を集めている最高のダイエット法です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

老若男女どなたでも参加できます、が保護者が必要な方はご遠慮ください。
※動きやすい服装 靴は「スニーカー」プラス
         ご自身が練習してみたい靴をご用意下さい
         (土足厳禁のため内履き用をご準備ください)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    女性 30代

    講座の雰囲気は和気あいあいとしていて
    一人での参加でも楽しめました。
    先生自身もスタイルが良く学ぶことがたくさんあり、参加して良かったです。

  • 姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

    姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す