独立の前に聞いておきたい!整体師やセラピストが経営者になるために!

店長経験→独立→失敗。成功するために独立したのに、失敗して前のお店に戻る整体師、セラピストが何故多いのか?独立する前に聞きたくないですか?

learn

こんなことを学びます

<こんな風に思ってませんか?>
・いつか自分のお店を持ちたい
・独立開業して稼ぎたい
・店長も経験したし、次は開業だ!
・お客様からは独立したら?と言われるけど不安だ
ひとつでも当てはまったら、独立をされる前にぜひ一度聞きに来てください。

<こんなことを学びます>
どのようにしたら独立したときに失敗しないのか。
ほとんどの方は店長を経験した後に独立されますが、
経営者としての勉強をせずに独立されます。
前のお店で経験したことを活かして独立されるのは構いませんが、
店長と経営者の違いを知った上で独立しても遅くありません。

<こんなことが出来るようになります>
経営者にとって大事なことを学び、これからの経営者人生に役立ててください。

<こんな風に教えます>
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
メモを取りたい方はメモと筆記用具をご持参下さい。

<定員>
10名様まで
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

多摩

価格

¥3,000

受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

見た目の自信からキラキラ笑顔に(*^-^*)

立川駅南口の駅前で整体院を経営しています。
今までに10000人以上の方に施術して参りました。

私のお店のコンセプトは
『お客様を通わせなくする』
『1回の施術で結果を出す』
というものです。

健康面や美容面でゴールがある施術は、目標や目的があります。
『肩や腰の痛みを取りたい』
『あと3kg痩せたい』
『きれいになりたい』
何回も通わせるというのはゴール地点まで導いていないと考えています。
どのようにしたらそのゴールまで行けるのか…
そのゴール地点までの道のりを明確にし、提案し施術する。
通わないことで金銭的にも時間的にも余裕が出来、
そのお金と時間を大切な人に費やすことで、笑顔になって欲しいと思ってます。

人生の目的地を考えた時に、施術者はいずれ独り立ちしたいと考えている方が多くいます。
将来自分の店を出した時に必要な経営者としての考え方も教えています。
経営はやり方ではございません。
経営は経営者のあり方です。

最終的な私の夢は『皆が笑顔で』です。 + 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    整体師・マッサージ師・セラピスト・エステシャンの方で独立したい方
    また施術者と呼ばれる方なら誰でも対象となります。
    アイリストやネイリストの方も大丈夫です。

more

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています