【個人】カスタムレッスン!あなたのご要望にお応えします♪

自分の好きな歌を、好きなスタイルで、あなたのペースに合わせてレッスンします♪弾き語りやオリジナルも大歓迎(^○^)

learn

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
例えば、気持ち良く声を出すための発声から、心に響く歌にするための表現力まで、あなたのペースに合わせてレッスンします。

<こんなことが出来るようになります>
好きな歌を「聴かせる歌」にレベルアップ!より自信を持って歌えるようになります。また、ピアノで音取りをするので音程感、更に、自分に合ったキーを見つけるための音域の知識なども身につきます。弾き語りの方には、バッキングの仕方などもアドバイスします。

<こんな風に教えます>
ここを伸ばしたらぐんとレベルアップするだろうポイントを絞って、レッスンしたいと思います。わからないこともその場でどんどん質問してください!基本的に楽しく、時に厳しく??レッスンします^o^

<持ち物>
特になし。
予約時に、当日歌いたい曲をお知らせください。
カラオケ音源はこちらで用意します。
当日楽譜をお持ちいただけると、音程や表現など、より細かくレッスンできます。

<定員>
基本 1名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

浦安・市川

価格

¥4,500

受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

歌ってhappy♪「もっと気持ちよく」を応援します

ひとりひとり個性が違うように
ひとりひとり声も違います
誰かの真似ではない
あなたの声を引き出して
もっと気持ちよく声を出してみませんか


シンガーソングライター
ボーカル・話し方講師

小島麗子(こじまれいこ)

【プロフィール】
千葉県船橋市出身。
立教大学社会学部社会学科卒業。
在学中は、放送研究会に所属。発声や滑舌、フリートークなどの基礎を学ぶ。大学卒業後、ピアノ弾き語りのシンガーソングライターとしてライブハウスやイベントに出演。
2008年よりピアニスト・ヴォイストレーナーの鳥居明美氏に師事、歌の指導を始める。また、プロデューサー牧田和男氏の元で週1回のライブ活動をする。
2012年より話し方の指導も始め、「歌で健康」をテーマに、月に100名以上、10才〜80才まで幅広い年齢層の生徒に歌や話し方の指導をする。
2016年より独立し、もっとわたしらしくをテーマに「ウタタネ」という団体を立ち上げ、音楽教室やイベント、ワークショップの企画・運営など精力的に活動中。

歌や音楽、話すことを通して、皆さんが楽しく健康に生きるためのお手伝い... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    持ち歌をさらに磨きをかけたい。
    好きな歌を自分らしく気持ち良く歌いたい。
    会社の付き合いのカラオケで上手に歌いたい。
    プロでも通用するレベルになりたい。
    カラオケの大会でも通用するレベルになりたい。
  • 受講料の説明

    場所代含む
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    特になし。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています